デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何もせずに勃起するんだろ?

2018年03月18日 12:16

何もせずに勃起するんだろ?

童貞です、もらってください!



これ、最近の流行りですか?


童貞=経験なし=上手でない可能性大

ですよ?




上手じゃないけどお願いします!っていうお願いは

「背伸びしてみたいけど、自分にはその実力がありません

手ほどきをしていただけると嬉しいのですが」


ってつもりで言ってるのかもしれないですが

これを、社交ダンスに置き換えてみましょう

みんなが集まる会場にて

「ステップの基礎もわかりません

手をどうつなぐか、エスコートはどうするかがわかりません

でも、踊ってください」


と言って、誰が一緒に社交パーティーで踊りますかね?



では、2人きりの状態で想像してみましょう


部屋にいるのは、あなたと意中の女性


男性「じ、実は僕・・・女性経験がなくて」

女性「そうなの?そんな雰囲気はしてたけどね」


男性「教えて頂けたら・・・」




何か、イケそうじゃない?


童貞という言葉の使いどころを間違わなければ、セックスする機会はいつだってあるんですよ


そう、童貞という言葉を使うのが悪いんじゃなく

いつ「童貞」と言うかによって、扱いは変わるんですよ




プロフィールに「童貞」と言うのは、公の場で踊れない人がダンスに誘うのと同じ

アピールするのは、自分のいいところです



童貞=新車

とみなす人は、おそらく少数派




使いどころを変えてみましょう




「皮かぶってます」


皮かぶり=不衛生

には、なりません

ちゃんと洗ってれば、何の問題も無し


ですが、「皮かぶってます、臭いです」

これはNot Good。


臭いのが好きっていう女性にしか、アピールできてませんし

そんなの少数派


考えてくださいよ

街中で100人の女性とすれ違うとして

その中で、好み女性が見つかるのはせいぜい2人か3人

さらに、その女性が「匂いフェチ」である可能性は、グンと低いんですよ?

そんな少数派女性が、都合よく見つかると思います?

匂いフェチが見つかったって、60過ぎのおばさん

あなたの好みじゃなかったら、どうするんです?


今回はあえてキツい言葉をかけますが

童貞と名乗る人々は、幻想を抱きすぎです



①2つ3つ年上で、出来れば床上手

包茎いじめてくれる人

③おこづかいをくれるくらい、収入が安定してる

④仕事が終わると、電話をくれる

⑤舐めてイクまで解放してくれない



もう、何言ってるんだよ


そんな女、いねーよ

いたとしても、既に人さまの彼女奥さんだよ



不倫でも良い」

それこそ、何言ってるんだよ


童貞ってことは、彼女がいたことがないor彼女がいても、そこまで進む努力をしてない

ってことだろ?

そんな奥手な人が、不倫なんていう

心身ともに疲れちゃうような恋、出来るわけないじゃん


バレないようにする努力

旦那よりも満足させる技術

家族よりも、一緒にいて安心させる包容力



あるの、それ?


それがあるなら、既に彼女出来てるし

既に脱・童貞だよ



夢を壊すようで申し訳ないですが


頭でっかちになってばかりで、行動に移さないなんてのは

何の価値もない、ただのマネキンと同じ

いや、マネキン以下です



キツい言い方をしてしまいましたが

喝を入れねば

あなたはもう、ダメになってしまいます


頭でシミュレーションなんざ、もう止めてしまえ

まずは意中の女性を口説く、口説き落とすために

行動するんです



と、何だかんだ言いましたが

童貞をバカにしてるわけではないですからね


誰だって、最初は童貞だし処女ですよ


何歳で経験するのが適齢かもわかりませんけど

簡単に貰ってもらうものじゃないんですよ


きっと、初めての女性って

一生思い出に残るんじゃないかって、私は思います


女は、初めての男性はずっと忘れないし

初めてのセックスの内容も、抱かれ方も

ずっと忘れないものですよ


あなた方も、初めて抱いた女性の「抱き方」を忘れてほしくないので

ずっと思い出に残るような相手を見つけて

晴れてセックスできますように

このウラログへのコメント

  • ネット素浪人 2018年03月18日 12:53

    ですね。
    初めては忘れないものですからね。

  • まこるう 2018年03月19日 15:52

    すっごい勉強になりました…!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31