デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

吉原での話。。。

2007年05月01日 12:33

この話題が一番喰い付きが良い(笑。

なんか聞きたいことがあれば、
もう何でも聞いちゃって下さい。。。

さて、吉原で働いていたときですが。。。
私が一番長く担当していた、メインの仕事はフロントでした。
予約電話の応対や、その日に使用する部屋の割り振り、
女の子の出勤確認やら、ご案内のお知らせなどなど。。。
フロント入ると出れなくなっちゃいますね。

私、ちょっと声が高くて、かつハスキーなんで。。。
もう常連さんなんかは、
『おっ、つづきさん。』って声で判られちゃってました。。。
当時は私も結構面白がってて、お客様リストなんか作っちゃたりして、
吸ってる煙草を買い置きしおいてスッと渡すとか、
結構キザなことしたりして。。。
普通、煙草って女の子が用意してあるものなんですがね。。。

そうそう、女の子って大変なんですよ。。。
ソープって基本的な考え方は、
「個室」をその時間だけ貸している訳です。
(そのため、入浴料っていうのがお店の取り分になります。)
で、個人経営のコンパニオンをが接客するため、
部屋で使用される備品類は女の子もちっていうのが普通なんです。
ですから、タオル代・せっけん代・タバコ・ゴムなど。。。
すべてが女の子もちです。
(私が居たところは変わってて、シャンプーやタオル代などは店もちでした)
ということは、女の子お客さんから貰う接客料からピンハネしちゃう(ん~言葉が悪いな。。。)訳です。
凄いトコになると、ボーイさんの賞与積み立てまで取る店もあるようです。
まぁこの辺りはお店によってシステムが異なるんですが、
基本的には同様な考え方ですね。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tuduki

  • メールを送信する

tudukiさんの最近のウラログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31