デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】期待してたのに・・ダメだった話し

2018年03月12日 09:47

【お題日記】期待してたのに・・ダメだった話し

色々ありますよ(^o^)

過去に私の誕生日に?

彼氏がディナーを予約して

もらって合う約束を。

急遽仕事で出張に?

ガックリだったけど。

後日にプレゼントもらいました(^o^)

このウラログへのコメント

  • 蝦夷リス 2018年03月12日 10:01

    優しい…彼ですねぇ♪早紀さんの事を、愛しているんですねぇ♪愛されるように、早紀さんも努力してるんですねぇ♪(^_^)v

  • ケンタウルス 2018年03月12日 10:05

    やっぱり赤が似合いますね
    黑のジャケットが良いアクセントになってますよ
    透け透けのランジェリーとってもセクシーです

    誕生日のドタキャンの代償は高価なプレゼントだったかな?

  • ろまんす 2018年03月12日 10:12

    良かったですねこのような写真の早紀さん綺麗下からゆっくり時間をかけてラブラブさせて下さいM字に大きく開脚させて丁寧にクンニクリを勃起させ億深く舌先をツンツン溢れる愛液を掬い上げ合体

  • 早記 2018年03月12日 10:26

    > ♪マサさん

    おはよう~

    仕事は大事だからね(^o^)

    後でプレゼントをもらいました。

    今日も元気に

    頑張ろうね。

  • 早記 2018年03月12日 10:28

    > 蝦夷リスさん

    過去の話しですよ(^o^)

    別れがあって出合いがあるのよね。

  • 早記 2018年03月12日 10:31

    > ケンタウルスさん

    私の一番好きな赤だよ(^-^)

    これはミニスカの

    ボディ網でした。


    プレゼントは洋服と靴を(^_^)

  • 早記 2018年03月12日 10:32

    > ☆☆aki☆☆さん

    おはよう~

    ディナーはかなり

    期待してました(*^^*)

  • ベソ 2018年03月12日 10:53

    うわ

    すごい下着



    セクシー過ぎるで

  • y・平野 2018年03月12日 11:13

    デイナーの後が楽しみだったのにねーー

  • 和男 2018年03月12日 11:53

    確かに別れがあって出会いが有るといいですね(*^-^*)

    素敵な赤の下着姿ですよ

  • 早記 2018年03月12日 12:03

    > ベソさん

    こんにちは~

    お昼だね(^-^)

    凄かったかな?

    午後からも頑張ってね。

  • 早記 2018年03月12日 12:05

    > マジマさん

    こんにちは~

    はい(^o^)

    仕事は大事だもんね。

  • 早記 2018年03月12日 12:06

    > y・平野さん

    こんにちは~

    仕事だから仕方ないよね( 〃▽〃)

  • 早記 2018年03月12日 12:07

    > 和男さん

    こんにちは~

    一番好きな赤だよ(^-^)

    いつもありがとう\(^-^)/

  • nobuki 2018年03月12日 12:24

    こんにちは

    早記さんのは、真っ赤が情熱的でとても素敵ですよ(^-^)

    お尻もオッパイもセクシーですよ(^-^)

    ボカシ無しが見たいね(^-^)

  • デニール 2018年03月12日 12:47

    なんとけしからん下着でしょう。
    これはお仕置きですな。
    今週末空けておいてね。

  • 早記 2018年03月12日 12:54

    > デニールさん

    こんにちは~

    お仕置き(^o^)

    そんな感じの下着かな。

  • 早記 2018年03月12日 20:54

    > 俊哉さん

    こんばんは~

    一日お疲れ様(^_^)

    ワア~ありがとうね。

    見に行きますね(^o^)

  • よっち 2018年03月12日 21:50

    セクシーですね。

    赤い下着素敵です。お尻が最高に、素敵です。

  • 早記 2018年03月12日 22:16

    > よっちさん

    こんばんは~

    一日お疲れ様(^_^)

    ありがとう~

    お尻フェチさんかな(*^^*)

  • ピタゴラスイッチ 2018年03月13日 00:33

    めっちゃセクシー!

    モザイクのとこ気になりますね!(笑)
    セクシーなお尻、後ろから攻めちゃっていいですか?

  • 鴨川つばめ 2018年03月13日 12:28

    雰囲気のある場所でディナー、そして…
    良いですよね~憧れちゃいます(*´ω`*)

  • 早記 2018年03月13日 12:35

    > 鴨川つばめさん

    こんにちは~

    いいですよね(^-^)

    行きたい~

  • 蝦夷リス 2018年03月14日 09:40

    早紀さん、やる気スイッチの写真、お顔も上の口も下の口もぼかしはいれてる毛ど見えてますょ♪綺麗ですねぇ♪
    早紀さん(^_^)v

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31