デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】性感帯を開発された経験

2018年03月11日 00:15

【お題日記】性感帯を開発された経験

相性がピッタシの人

だったけど?

付き合ってた彼氏だったけど。

凄く気持ち良くって

イクってことも(^o^)

それまでは気持ちいいまでは?

その人に(^-^)

このウラログへのコメント

  • ベソ 2018年03月11日 00:16

    彼氏が羨ましい

  • 早記 2018年03月11日 00:20

    > ベソさん

    過去に付き合ってた

    彼氏だよ(^-^)

    一日お疲れ様~

    ゆっくり休んでね。

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • 麦とホップ 2018年03月11日 00:25

    いつもエロい下着ですね…

    まだまだ開発されていない性感帯も沢山ありそうですね!

    私がお手伝いしますが…
    どうでしょう?

  • 早記 2018年03月11日 00:34

    > 麦とホップさん

    こんばんは~

    ウフフ(^o^)

    そんな風に見えた?

  • ピタゴラスイッチ 2018年03月11日 01:06

    こんばんわ!
    エッチなランジェリーですね!
    まだ、未開発の所残ってますかね!
    1度確認したいですね!
    よろしくお願い致します!(笑)

  • デニール 2018年03月11日 01:16

    この下着はどうなってるの?
    色んな下着を持っていますね。
    目の前で下着ファションショーしてください。

  • 早記 2018年03月11日 01:16

    > ♪マサさん

    こんばんは~

    彼氏だった人だよ(^-^)

    結構長く付き合ってました。

    今日もお疲れ様~

  • 早記 2018年03月11日 01:24

    > ピタゴラスイッチさん

    こんばんは~

    未開発ですか(^-^)

    どうかな?面白いね。

    ゆっくり休んでね。

  • 早記 2018年03月11日 01:26

    > デニールさん

    この下着は?

    オーブンブラセット(^_^)

    普通でしょ?

  • 和男 2018年03月11日 02:47

    しかしながらいろんな下着をお持ちなんですね

    お付き合いしていた男性も早記さんのスタイルもいいし下着姿にもほれこんだのでは~

  • ケンタウルス 2018年03月11日 04:54

    黒と可愛いピンクのレース?かな?
    レースって舐める時に痛いから本当はあまり好きでは無いんですよ(笑)
    でも、オープンなら邪魔にならないね
    ホンマに相性ってあります離れがたくなりますもん

  • 蝦夷リス 2018年03月11日 05:36

    やはり、順番に愛撫をして~一番好きな処を見つけない(笑)今日の下着も最高ですねぇ♪早紀さんは、クンニ大好きなのかなぁ♪蝦夷リスに、早紀さんの一番の写真をくれませんかぁm(__)m(笑)

  • nobuki 2018年03月11日 07:14

    おはようございます

    早記さんの知らない早記さんのを見つけてみたいですよ(笑)

    いざ未体験ゾーンへ(^-^)

    クビレとお尻がセクシーですよ(^-^)

    ボカシ無しのオープンがみたいですよ(笑

  • ろまんす 2018年03月11日 08:19

    こころの絆があることが大切安全安心もねやっぱり優しいことが大切優しく抱きしめてソフトにタッチして性感帯を探りながらラブラブ自然に高揚するのが一番会えると嬉しいね今度のチャンスを心待ちにして

  • 虎キチ(^^) 2018年03月11日 10:33

    日曜日の朝から緊急で呼び出されて、一仕事終えてきました(涙)
    そうそう、相性は確かにありますね。
    長さと深さがピッタリ!ってのは、経験あります その反対も経験ありです。
    早紀さんとは、どうかなぁ~

  • 早記 2018年03月11日 12:35

    > 和男さん

    こんにちは~

    色んなのがあるかな(^o^)

    付き合った人は?

    下着フェチさんが多かったかな(^-^)

  • 早記 2018年03月11日 12:37

    > ケンタウルスさん

    こんにちは~

    レースは好きだけど(^-^)

    駄目なんだ?

    相性はほんと大事だね( 〃▽〃)

  • 早記 2018年03月11日 12:43

    > マジマさん

    こんにちは~

    仕込まれたかな(*^^*)

  • 早記 2018年03月11日 12:49

    > 虎キチ(^^)さん

    こんにちは~

    お仕事お疲れ様~

    相性はありますよね。

    全部ピッタリの人に

    全然合わない人も

    ありますよ( 〃▽〃)

  • 善沢直樹 2018年03月11日 18:07

    性癖、体の相性って、、大切に想いますね。

    早記さんって、、抱き心地が良さそう。。
    彼の一端になりたいわぁ~~~~

  • 早記 2018年03月11日 18:13

    > 善沢直樹さん

    こんばんは~


    たしかに相性は大事だよね(^o^)


    抱き心地良さそうに。

    ありがとうね( 〃▽〃)

  • y・平野 2018年03月12日 11:17

    相性大事ですよね~彼氏とピッタリだったんだ。 この下着、そこだけスケスケなのかなー セクシー!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31