デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

田岡組長を銃撃した奴って・・・いたよね・・・そいつの運命は

2018年03月08日 08:17

協力工場おやじから聞きました。
蓄財するならやくざがいいよね・・・みたいな話になって・・・・・。
但し、命がけだけど・・・・・(笑)。
昔はやくざにとって、いい時代だったんですね。


20年前に内部抗争で射殺された若頭の遺産は・・・・・6000億円あったそうな(笑)。
おそらく民間人で一生涯のうち蓄財して残した遺産では、最高金額だろう・・・っと言われています。

だって・・・・一度もまともに納税してませんから・・・・(たぶん)・・・・笑


税金払わなければ・・・・・・・誰もが生活楽ですよね・・・。

ヤクザが歳とって、銭っ子がなくなれば・・・「生活保護」がありますから・・・。
日本国憲法第〇条で・・・・・・笑

まさに・・・国の「ダニ」だね・・・。


っで、殺された若頭のスットコドッコイ野郎って・・・神戸出身で初めは「氷屋」からスタートしたとか・・・それから神戸芸能社とか・・やって・・・・・・。
例の美空ひばりとか、田岡組長と・・・・非常に仲良かったんでしょ。
芸能人を使って・・・・不正蓄財に精出してたそうな。

だから・・・銭っ子は持っていたそうです。
付いたあだ名は・・・「金庫番」。

金儲けはうまかったらしい。


まあ、もっとも東武鉄道の初代社長根津梅毒キチガイになって死んで、その遺産は天文学的な数字になるはずだったんだけど・・・・。
時の東京税務署の署長が池田勇人で・・・・・・。
根津家が奴と「密約」をして・・・・笑
なんと・・・・相続税はパー・・・・・・笑
ナシ・・・にしちゃったんだよ。
そのかわり・・・・池田勇人の「金庫番」に東武はなったのさ。

だから池田勇人は効率よく衆議院議員=>大蔵大臣=>総理大臣になれたのさ。

おそらく最短でなったはずだよ。

根津嘉一郎も・・・・ちゃんと計算すれば・・・・・・遺産相続額は、一兆円ぐらいあったかもよ・・・・。

相続した奴は、稼いだ銭から所得税をとられて・・・・さらに相続税のローンの支払いで・・・・困窮したはずさ。

池田め・・・・・勝手なことしおって!

=========
っで、いよいよ本題。

三代目を銃撃した犯人は、いまだに見つからないんだよね。


かくまっていた組の奴が、じゃまになって殺したのか?

それとも山口組が殺したのか?

わからない

想像だけど、山口組だと思うよ。

田岡は表向きは許すと言ってたけど。。

やくざもんなんか・・・何が信用できましょうか?

腹の中は・・・・・「野郎を八つ裂きにしろ・・・・」


だと思うけど・・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

山口洋子

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31