デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最中に起こった恥ずかしい出来事

2018年03月02日 00:18

【お題日記】最中に起こった恥ずかしい出来事

遠距離恋愛してた時に?

久しぶりに合って

車の中で最中に

フラッシュの光見たいに(^-^)

見られたなぁって。

撮られてるね( ;´・ω・`)

このウラログへのコメント

  • 早記 2018年03月02日 00:33

    > ♪マサさん

    夢中だったから?

    その時は(^-^)

    ウフフ。

  • 早記 2018年03月02日 00:35

    > aki0301さん

    こんばんは~

    久しぶりに合ったから?

    気持ちが先に(^-^)

    いつもありがとうね。

  • nobuki 2018年03月02日 00:44

    こんばんは

    カーSEXを狙って盗撮する奴いてますよね。

    顔が写って無ければ、まだましだけどね

    カーSEXは何故か興奮しますよ(^-^)

    早記さんとならバンバンやってしまいますよ(^-^)

  • デニール 2018年03月02日 06:53

    覗くだけでなく、撮影するような失礼な奴がいるんですか。

  • 早記 2018年03月02日 07:55

    > デニールさん

    おはよう~

    色んな人が居てるんでしょうね(*^^*)

    今日も頑張ろうね。

  • ベソ 2018年03月02日 07:57

    そら撮られたに違いない


    でも車の窓越しにフラッシュを焚いても恐らく鮮明には撮れないと思うよ

  • 大阪のユウk133m1 2018年03月02日 07:58

    遠距離で久しぶりならホテルでゆっくりたっぷりしたら良かったのに(^O^)
    逢瀬の時間自体に制約があったのかな

  • 早記 2018年03月02日 08:00

    > ベソさん

    おはよう~

    ほんとに?


    鮮明には撮れてないかな(^-^)

    一日頑張ろうね。

  • 早記 2018年03月02日 08:03

    > ユウk133m1さん

    おはよう~

    そうなんだよね(*^^*)

    刺激的だった。

  • ♪バナナ♪ 2018年03月02日 08:35

    おはようさん。せっかくの二人だけの世界を邪魔されたくないです。フラッシュなら、きっと写真を撮ってだと思います。ビックリしたでしょう

  • 早記 2018年03月02日 09:42

    > ♪バナナ♪さん

    おはよう~

    その時は夢中で(^-^)

    アレ~光った見たいに

    後でわかった笑

    今日も一日頑張ろうね( ;´・ω・`)

  • kh103033 2018年03月02日 10:34

    素敵なランジェリーですね(^.^)

  • ケンタウルス 2018年03月02日 10:40

    車はホンマ興奮します私もよくしましたよ
    覗かれた事あったけど流石に撮られた事はなかったなぁ
    覗くだけでなく撮るって厚かましい奴ですね
    フラッシュは窓に光が反射しちゃうからプロは赤外線で撮りますよ

  • 早記 2018年03月02日 12:02

    > kh103033さん

    こんにちは~

    初めまして

    コメントありがとう(#^.^#)

  • 早記 2018年03月02日 12:05

    > ケンタウルスさん

    こんにちは~

    ほんと車の中って

    刺激的でいいよね(^-^)

    アハハ

    厚かましい人って?

    午後からも頑張ろうね( 〃▽〃)

  • 虎キチ(^^) 2018年03月02日 13:16

    早紀さんもあるんだぁ~(笑)

    車の中って窮屈だけど、刺激的で興奮するよね♪

    俺ものぞきに覗かれた事あるんだよ~&#x275

    その覗き魔を追いかけたおしたったわ(笑)

    昼からも仕事頑張ろうなぁ~

  • ピタゴラスイッチ 2018年03月02日 22:38

    セクシー!
    今日も、お疲れ様でした!

    車あまり経験ないですが、見られると恥ずかしいですね!

    見せるつもりでするのは興奮しちゃいますが!(笑)

  • 早記 2018年03月02日 22:49

    > 虎キチ(^^)さん

    こんばんは~

    虎キチさんも覗かれたことが(^o^)

    一日お疲れ様~

  • 早記 2018年03月02日 22:50

    > ピタゴラスイッチさん

    こんばんは~

    実際その時は?わからない状態(^-^)

  • のり1 2018年03月02日 23:33

    ブルーもセクシーですね。
    僕なら何事が起きたのかと思います。

  • かぶ 2018年03月02日 23:33

    撮られてるかもですね・・・
    と言っても撮る方も何考えているんでしょうね?

  • 早記 2018年03月02日 23:39

    > のり1さん

    こんばんは~

    お疲れ様(^-^)

    ありがとうね( 〃▽〃)

  • 早記 2018年03月02日 23:40

    > かぶさん

    多分ね(^-^)

    マニアの人も居てるんだね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31