デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コノ日本は人体実験場

2018年02月24日 13:56

ハンガリー遺伝子組換えの畑を焼き尽しております。



モンサントの遺伝子組換えである疑いが持たれているとうもろこし畑をです。



これが本来の国家の姿ではないでしょうか?



国民に危険な食べ物は全て排除すべきなのです。



それに比べて私達の住む日本では、毎年給料は下がる一方で保育園も作ることが出来ないし、遺伝子組換え食品の排除すら出来ない状況にあります。



税金を納めている意味が全く無いのです。



これは、意図的に日本政府がそのようにしているのです。



日本という国は既に遺伝子組換え食品の実験場と化しております。



一部の日本人家系だけが国を売ることにより、莫大な収益をあげているのです。



その一方で、何の罪も無い私達が犠牲となっているのです。



またもや、日本人実験動物として扱われているのであります。



日本は歴史上、過去にも実験動物として扱われた経緯があります。







それは広島長崎での原爆です。



私達の歴史教育では原爆によって終戦したと教えられてきました。



ところがこれは嘘であり、原爆による人体実験を行うまで戦争が継続されたという言い方の方が正しいのであります。



ですから、原爆が完成するまでわざと長引かせて、裏では日本に対してアメリカが戦争用の石油を輸出していたのです。



これによって一部日本人家系が金銭的に潤ったのですが、残念なのは被害に遭われた方々なのです。



この人体実験を、今度は遺伝子組換え食品によって再度我々に対して行っているのです。



その遺伝子組換え食品とは鮭・納豆とうもろこしお菓子、そしてビールなのであります。




朝に遺伝子組み換えの鮭・納豆を食べて、昼にランチとうもろこしを食べて、おやつにもとうもろこしが原料となるお菓子を食べて、そして夜には遺伝子組換えのコーン・スターチが入ったビールをグビグビ飲み干すのであります。



一年中です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28