デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近アダルトグッズ使った?

2018年02月20日 11:43

【お題日記】最近アダルトグッズ使った?

アダルトグッズ






すごく素敵です。






本当は毎日でも使いたいのですが







夫はそういうグッズを使うということを







考えもしないタイプなので、普段は使えません。








ディルドバイブローター







家族にバレないようにこっそり保存して








オナニーするときや、他の男性とエッチする時にこっそり持ち出して使っています。








前にもログに書いたかもですが









1番のお気に入りディルドです。







長さでいうと30センチ弱で、太さは太巻きくらいでしょうか。






それを持ってカウンターキッチンに行き








吸盤でキッチンの引き出しに固定







カウンターに手をつき後ろからディルドをゆっくり入れる。







頭の中で想像するのは






知らない男性にキッチンで犯されているところです。








カウンターで体を支えているので自由に腰が動かせるので







本当に犯されているかのように







後ろからズンズンと突き込まれ







引き出しに固定してあるので








時々ランダムに引き出しが動き







予想外の衝撃をオマンコに打ち込んできます







最初は必死で抵抗していた貞淑な人妻








でも、太くて長いチンポに犯されて








理性が蕩け、腰を動かし始める









恥ずかしいことですがそんなシチュエーション








妄想してしまうのです。







時にはカウンターの上に






もう一つの小さめのディルドを固定し、それをしゃぶりながら








2人の暴漢に犯されることもあります。








リアルに造形された裏筋をしゃぶり、カリ首を舐めあげる。






妄想が暴走し、激しく腰を振りたくる








いつも膝がガクガクするほど感じ








激しく達してしまうのです。







色々なシチュエーションオナニーをする私ですが







これが一番お気に入りのやり方です。







セッティングが大変なので、滅多に出来ないのがアレですが(笑笑)









もちろん一番は








このオナニーをする姿を誰かに見られて







その場でリアルに犯されることなんですが










今のところその願望は叶えられないままです。








最後にもう一つ









最近気になっているアダルトグッズがあります。









写真を貼ろうと思うのですが









入れたまま色々楽しめそうですし







リモコン付きのようなので








これを付けてデートしたい








これを付けて仕事したい








などなど夢が広がります。









どなたかこれを私に買ってくれる人いませんか?









もちろんリモコンはあなたが持っていてね

このウラログへのコメント

  • sirius 2018年02月20日 11:51

    私もログに書きましたが、なかなかいですよ。
    値段も様々。
    私が買ってあげたのは、3000円位でしたけどね。
    スイッチを入れた時のあのピクン。
    辞めてと懇願するあの顔。
    男は嬉しいものです

  • ★らん☆ 2018年02月20日 12:27

    何処かの駐車場で
    見やれそうな、大丈夫そうな所で
    グッズを使って遊びたい
    病院の駐車場はどうでしょう
    いい場所ありますか!?️

  • ☆がおぷー☆ 2018年02月20日 13:43

    相変わらずMisakoさんはエロエロで
    脳みそ蕩けそうです。

  • ぽんた 2018年02月20日 23:53

    買って、直接、届けたいです^_^

  • ベソ 2018年02月22日 23:08

    ほえ~


    こんなグッズがあるんや



    リモコンやと色々用途があるよね


    楽しめそう

  • お茶おやじ 2018年03月08日 15:12

    はじめまして、前から時々拝見させていただいていますがエロっぽくて惹かれます。谷志位エッチなログをもっと書いてください。楽しみにしています。

  • くー♪ 2018年03月15日 22:11

    こんにちは。


    うわぁーそれ、超プレゼントしたい~

  • ちゃまだ3 2018年03月16日 07:42

    素敵です!
    一緒にエロいことしたいです~
    (=^..^=)ミャー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Misako

  • メールを送信する
<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28