デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

千葉の爆乳人妻さんハプバーデビュー

2018年02月15日 22:23

以前良くデートしていた爆乳人妻さん、たまにやりとりは続いていたんだけど、デートはご無沙汰。でも最近「旦那を連れて行くのは無理そうなので、Aniさんにまたハプバー連れて行って欲しいなぁ~~」なんて連絡が来ちゃいました^^
という訳で、彼女の遊んだハプバーの話をブログから転載。お楽しみください^^


10月初対面した千葉県在住のGカップ人妻さん、「Aniさんのアゴと口の形が大好きです!」というマニアックな方^^ それ以上に俺のおちんちんSEXも気に入っていただけたようで、「またエッチしてくださいね!」とのお言葉をいただき、それ以降もたまにやりとりしていました。エッチな事に興味津々な彼女、「Aniさん、良くハプバー行ってますよね? 楽しいですか?」と言うので口で説明するよりはぜひ経験していただきましょう! とお誘いすることにしました。
新宿で良く行っているお店の支店が上野に出来たようなので偵察がてら出撃することに。

お昼に集合して上野ランチ。相変わらずのアニメ声であれこれおしゃべりしてくれるGカップ人妻さん、ふと見ると完全におっぱいがテーブルの上に乗っちゃってる。さすがの爆乳にクラクラきて、早くエッチしたくなってしまう。彼女も「初めてのハプバー楽しみです!」とうれしそう^^
お店を出たらハプバーにGO、初めてのお店でちょっと迷うも発見して突入。お店は系列店同様ゆったりとしたスペースがあって俺好み

ロッカールームで荷物を置こうとすると「うふふ、こんなの持って来ちゃいました~」と言うGカップ人妻さん、それは医療用の白衣でした。以前そっち系で仕事をしていた彼女、ではそれってホンモノですね^^ さっそく着ていただくと、キュッとウェストが細い白衣で自慢のGカップおっぱいがメチャクチャ強調されてしまう。さすが中学時代から「我が校の名物巨乳」と言われていただけの事はあります!
バースペースでカウンターに通されると数人の単独男性カップル客が奥のソファーに一組。俺たちは飲み物をいただきながらさっそくイチャイチャ開始。

ムギュッ!っと盛り上がったGカップ白衣胸元に手を這わせ、谷間からおっぱいをモミモミするとさっそく息が荒くなる人妻さん、その手はもう俺の股間に伸びてくる。ジーンズパンツを下ろしておちんちん露出するとさっそくシコシコとこすってくる。おちんちんがムクムクと首を持ち上げたところで「ほら、舐めてごらん」とささやくと背後の男性陣の目を気にしながらもおちんちんを舐め始めるGカップ人妻さん、おちんちんが硬く大きくなると同時にフェラが熱を帯びてくる。他人に見られている事も忘れてしゃぶりついてまっているご様子。

俺も彼女お尻に手を伸ばし、白衣をまくりあげパンツの上からお尻割れ目を刺激。パンツの横から指を差し入れ割れ目に触るともうヌルヌルと濡れ始めている。クチュクチュと割れ目やクリをいじめると「あ…あん」とアニメ声で喘ぎ始める。俺のおちんちんもギンギンに硬く大きくなっているので「そろそろ欲しい?」と聞くとトロンとした目でうなずくGカップ人妻さん。シャワーを浴びたらカップルルームへGO!

カップルルームに入ったらさっそく仁王立ちフェラ全裸で立つ俺の前にしゃがみ込み熱心におちんちんを舐め回す白衣姿のGカップ人妻さん。白衣の前ボタンを開き、ブラに押し込まれたGカップおっぱいに手を伸ばす。ブラの隙間に手を差し込み、ちょっと動かしただけでブリッと勢いよく飛び出してくるおっぱい、窮屈だったでしょ~とたっぷりもみほぐしてあげる。乳首をつまんでクニュクニュ刺激すると可愛い喘ぎ声がでてしまい、俺も興奮、半裸に乱れた白衣をまとったままの彼女フロアに横たえ、割れ目を指でいじめる。指2本を挿入Gスポットいじめると良い声で喘ぐ彼女割れ目もたっぷりとびしょびしょに濡れているので「そろそろ欲しい?」と聞くとこくこくとうなずく。

もちろん白衣を脱がさずに合体^^ ブラもずらしたまま、パンツは一応脱がして片膝に引っかかったままの状態で足を大きく開かせてゴムを着けたおちんちんをゆっくりと挿入。3人のお子様を産んだ割れ目は易々と俺のおちんちんを飲み込み、ゆっくりと出し入れするとアニメ声で喘ぎ出す。
バック騎乗位体位を変えるうちにいつの間にか白衣も脱げて全裸状態、カップルルームの部屋の入り口の薄いレースのカーテンからちらちらと覗く男性陣にサービスするように挿入した局部を見せつけながらズコズコと彼女を刺激する。
彼女が何回か絶頂に達したのを確認してからもう一度正上位で合体、腰のスピードを上げて奥まで届けと激しく突きまくり、俺も絶頂彼女の激しい喘ぎ声と共に精液噴出、一回戦終了。

カップルルームを出てカウンターに戻ると男性陣+単独女性一人でフロアで「脱衣黒ヒゲ危機一髪ゲームをしている。全裸でさらに黒ヒゲを飛ばしてしまった男性が女性ムチで叩かれてうれしそうに悶えているのを見学しながら我々は軽くアルコールを摂取。
盛り上がってきたらまたカウンターフェラ、そしてカップルルームで2回戦。カップルルームには先述のカップルさんがいたので一緒にプレイできるかな~と思ったんだけど我々が入ってきたのを見てそそくさと退出してしまいました。複数プレイはご希望で無かった模様^^ またしても割れ目をびしょびしょに濡らしてしまっているGカップ人妻さんをたっぷりとおちんちんいじめてあげているうちにそろそろ撤収の時間になったのでシャワーを浴びて服を着て現実世界へ。

店員男性に「さすが巨根自慢、セックスしてる時の腰の動きが大きいですよね!」などと言われて大笑い、愉快なデートになりました。
Gカップ人妻さんは「これからもまたデートよろしくお願いしまーす」と笑いつつ元気に帰って行きました。俺とのデートがまた日々の生活の楽しみになればうれしいですね^^ 《完結》

このウラログへのコメント

  • AnimaL 2018年03月08日 23:08

    > みるくあんさん

    ハプバー楽しいですよ^^ ぜひ行ってみてくださいね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

AnimaL

  • メールを送信する
<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28