デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どんなボディタッチなら許せる?

2018年02月14日 10:23

【お題日記】どんなボディタッチなら許せる?

ボディタッチですかー。





正直素面の時はあんまり好きではないのですが






お酒を飲むとやばいですよね(笑)






お酒が入ると男性も大胆になって







ちょっとしたボディタッチが増えてくると思いますが





一番ドキドキするのは強引で大胆なアプローチです。








そういう上手なボディタッチができる男の人って







やっぱりエッチも上手です。







前に女子会居酒屋ナンパされたことがあります。








合コン状態になった席で







隣に座ってきた男性がボディタッチ上手で







まずは掌から








そして指を絡められ、腕から肩まで撫でられていました。







上手な男性って







ちょっとした動作や言葉に性的メタファーを織り込むのが上手。








いつのまにかその男性のエッチを想像して







体の奥が熱くなっていくのです。








そしてその男性に肩を抱かれたのですが






ただ肩を抱くのでなく、首筋を指先でかするように撫ぜる







そして彼が肩にかかった私のセミロングの髪の間に指を通すと








背中を直接撫でられているようで







ゾクゾクっと背筋が震えました。






そして指先が耳たぶに触れ







耳の穴を優しく弄ぶ







さりげなく内緒話をするように






私の耳に唇を寄せると







耳たぶを甘噛みし、わざと唇でクチュクチュと








濡れた音を立てる…。










お酒の酔いも回り








私も彼の腿の内側を弄るようにボディタッチ









彼の指先も私の腿の内側を撫で回す頃には







私の性欲に火がつき






周りから見たら








かなりエロエロ雰囲気が出ていたと思います。








ずいぶん飲んだようで








気がつくと私と彼はラブホの一室にいました。








四つん這いにされて







大きく脚を開かされ






ガンガンに突き込まれながら









彼の愛撫は繊細で








指先で背筋をスーッと撫でる








唇を背中に丁寧に這わせながら






荒々しく腰を振りたくるのです。







私の経験上男性は腰を振っている時に






繊細な愛撫をすることがほとんどない。







もちろん支配欲に満ちた凶暴な行為も良いのですが






この時はその行為のギャップに








恥ずかしいほど感じ








何度もおねだりをしてしまいました。





背中















首筋






執拗に舐め回すねちっこさと







叩きつけるような腰使いの激しさ…。







指で唇を弄られれば







犬のようになめました。








卑猥な言葉を口にして








そんな自分に濡れました。








この時は本当に何度も何度も








いかされたように思います。








ボディタッチがどこまで許せるのか。









上手なボディタッチなら








私はいつでも大歓迎です。









飲みの席ならもっといいかもです。

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2018年02月14日 11:35

    美紗子さんのログには感心します
    私の感性にドンピシャ
    彼の様にバックから凶暴に腰を打ちつけながら繊細に愛撫ってのはどう考えても難しいけど
    卑猥な言葉を叫びながら濡れる美紗子さんが見たい

  • ★らん☆ 2018年02月14日 12:29

    経験の豊富さは、宝ですね~
    素晴らしい、描写が生々しく
    天性のエロです。
    お会いしたいですね~~

  • yamato38 2018年02月14日 21:26

    美紗子さんこんばんは☆
    お酒が入るとなんとなく触れたくなるのはなんでかな
    なるほど繊細な愛撫が大事なんですね

  • ぽんた 2018年02月14日 23:54

    いつ読んでも、そそられるログですね。
    僕も感じるボディタッチができるかな??
    これからも楽しみにしています

  • ベソ 2018年02月15日 21:03

    その男はかなりの手練れやね

  • ろまんす 2018年04月23日 13:36

    お会いしたいです。初めまして。超エロい!一緒に酒席を。タッチの勉強会を。いかせたい・いかされたい・朝までエンドレスで。ベッドで夜明けの珈琲一緒に如何?チャンスがあれば、相性が合えばリピーターさんに是非

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Misako

  • メールを送信する
<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28