デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】痛みに興奮する?

2018年02月13日 16:58

【お題日記】痛みに興奮する?

痛みに興奮するか?






もちろん程度にもよりますが






シチュエーションによっては痛みも快楽に変わりますよね。







普段紳士的な男性が








本性を剥き出しに私の乳房を握りつぶすように







荒々しく揉み込むとき。








そして乳首をコリコリと指先で摘みながら






時に潰そうとするように指の腹で押し潰す時。








経験の少ない男の子








狂おしいほどの情熱を込めて







必死で私の体を弄る時の若さに満ちた獰猛さ。







程度がわからないのにとにかく女は荒々しさに感じるのだと








必死に動かす指の慌ただしさ。








そのどれも、肉体的な痛みを伴いながらも







肉欲の快楽に満ちています。










でも何より








快楽に変わる痛みは








心の痛みです。







夫以外の男性に抱かれる時。









友人の夫に貫かれている時。









時には息子同級生のお父さんに犯されたこともありました。








世間的には認められないこの行為には







いつも甘く、鈍い心の痛みを伴います。








そして心が痛めば痛むほど








私のいやらしい女が目覚め、肉の愉悦をもとめてしまう。










とても優しく、人の良い夫。








私が仕事だと嘘をついて








夜勤あけに他の男の人と快楽を貪って帰った時も








夫は寝ずに帰りを待ち、私の疲れた体をマッサージしてくれました。









夫がいい人であればあるほど








心の中で謝罪しながら犯されることの快楽は増していくのです。








夫にも謝り、友人にも謝りながら








心の痛みは消えることはありません。








それでも、やめることができない。









これは本当に私の性癖というか







業のようなものかもしれません。








こんな話を読まされて不快に思った人がいたらごめんなさい。








どうぞ私を罵倒しながら








私を犯してください。








罵倒され否定される痛みも








快楽につながる。







四つん這いにされて、お尻を打たれながらも






いやらしい声で謝ります。









ごめんなさい








美紗子淫乱でごめんなさい。








そう言いながらもうすでに







これを書きながら妄想して濡れてしまいそうです。

このウラログへのコメント

  • yamato38 2018年02月13日 17:25

    美紗子さんこんばんは☆
    悪い奥さんだ
    でも、その背徳感に溺れる美紗子さんを犯すのが最高に気持ちいのかもね

  • 童顔おじさん 2018年02月13日 18:05

    貴女の歪んだ性癖や
    ド変態気味の愛情‥

    健気な優しい旦那様の事を思うと

    屑過ぎな女に
    罵倒し虐め壊し弄り倒したくなる

    同時に‥
    貴女を寝とり犯し哭かせ
    痺れさせて逝かせ自分の物にしたい‥

  • トート 2018年02月13日 22:00

    美紗子さんこんばんは~♪

    毎回毎回官能的なログ書きますねぇ・・・
    読んでて不快に思うどころかイロイロ想像できて興奮しましたよ

  • ベソ 2018年02月13日 23:58

    う~む


    わしは何を言う立場にもないが



    それはかなり罪深いな




    教会で懺悔しながら牧師さんに犯されたいやろ?

  • ケンタウルス 2018年02月14日 09:13

    つくづく業の深い女ですね美紗子さんは
    不快なんてとんでも無いです
    ニタニタ微笑みながら読んでますよ
    頭脳明晰で常識人ほどその裏側に異常な性癖、性欲を抱えてます
    美紗子さんの心も肉体も蹂躙したい

  • ろまんす 2018年04月26日 06:08

    普段紳士です、ハードに責めるけどね硬く逞しい太いチン合体はソフトに優しく抜き差しする膣壁が締まり反応して来たらガンガン突き上げて騎乗位で股がって頂き下から突き上げて割れる~ー絶叫させて

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Misako

  • メールを送信する
<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28