デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自己紹介です。

2018年02月11日 00:54

はじめまして。日記ご覧いただきありがとうございます。
タイトルにある通りで東京に長期出張に来た既婚、M男です。現在上野周辺のマンスリーマンションに住んでいます。
妻とは仲良く生活していますし、セックスもしていますので関係は良好です。
なのですが、僕がMだということは言えずにいます。いつもそこだけが満たされません。
ご奉仕奴隷のように使って頂いたり見下されたり、屈辱感を与えられること苦痛にも興奮してしまいます。
身長170センチ、体重85キロと太っています。剃毛、跡が残ることなど見た目の変化が出る行為、外や他人の目につくところで行うこと、健康を害す行為のみ実施が難しいですがそれでもよろしいS女様是非調教、しつけしていただけませんか?
定期的に東京出張ありますのでその時ぐらいは普段隠している欲求さらけ出せる方と出会えたらと思っています。
冷やかし等の防止のため、メール、カカオ等なんでもいいのでそちらでお話し出来る方のみでお願い致します。

最後になりますが、こんな僕にメールくださる方にお願いがあります。
メール送ってくれる際は、この日記を読んだこと、連絡先交換の可否については必ずご記入ください。ご記入のない方については返信できませんのでご了承ください。

長文失礼しました。最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

拓人1

  • メールを送信する

拓人1さんの最近のウラログ

<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28