デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もうイヤです

2018年02月08日 00:18

もうイヤです

しーちゃんってコと仲よかったんです。
新しい友達でした。
講師の件も打ち明けようかなって、初めて思った友達でした。
しーちゃんには色んな友達がいました。
特に男の人です。
2人でご飯だったけど、男の人も合流して飲みました。
あとはウチがしーちゃんの友達にまたがってたことしか覚えてません。
ウチの部屋でした。
1人で帰れたつもりでしたけど、一緒だったんですね。
朝、付き合おうって言われました。
断りました。
その後何時間もセックスしました。
2年ぶりのセックスは、講師でもなく、好きになった人でもなく、
名前も知らない人でした。

この部屋は講師に探してもらった部屋なんです。
講師マンションはすぐそこです。

講師に会いたいです。
どうして講師はウチとセックスしなかったんですか。
ウチは何回もお願いもしたし、なんでもゆうこと聞いて、
満足してもらえてるって思ってました。
気持ちよくなってもらいたくて、頑張ってたんですよ。

講師と会わない方がいいって、頭では思ってたけど、
本当は心の底から愛してました。
別れたいってゆうと、いろいろ怖いことも言ってきたけど、
別れたくないって言って欲しかったです。
わかりません。講師がどう思っていたのかとか、
ウチがただコントロールされてただけなのかとか、
もう何もわかりません。

しーちゃんの友達としたことも正直に話しました。
ニヤニヤ笑ってました。
それ以来連絡もこないし返事もないです。
ウチは講師のなんだったのか、教えてほしいです。

しーちゃんの友達は今でもここにきます。
あの人は嫌なので、週末はデジカフェの人とどこかに泊まります。
もう死にたいです。

そうだ、ウチ、大学辞めたんですよ(笑)
スポーツ関係の内定ももちろん取り消しです(笑)
今年で卒業なのに、辞めたんです(笑)
大学の友達とは誰も連絡とってないです(笑)
すごくすごくすごくさみしいんです(笑)
いろんなことが狂っちゃって、ウチはどうしていいかわからないです(笑)
こないだセックスした人には、AV勧められました(笑)
実は少し検索もしてみたんですよ(笑)
売れる前に、ウチを味わってみませんか??ww(笑)

。。。。。。前まで仲よかった、ここの方たちは、ウチに愛想つかしてると思います。
。。。ごめんなさい。。。
。。。たぶん。。裏切ってると思うし、ごめんなさい。。。
。。。色々お話聞いてくれたのに、こんなになっちゃって、ごめんなさい。。。
あまり生きていたいと思いません。

たぶん、20人くらいと会いました。
どうですか?よかったですか?
遠いところからきてくれた方もいましたね。
会うときはドキドキします。
怖いです。普通のお話とかは苦手です。
触ってくれれば、安心します。
してるときはウチの愛情伝わってますか??
ウチで、興奮して、無理矢理でも焦らしてでも、
講師がしてくれなかったセックスをしてもらってて、
ウチは、セックスしてるときしか、存在意義を持てないです。
すごく気持ちいですよ。ものすごく気持ちいです。

あ、会えてない方がたくさんいるんですけど、ごめんなさい。。
お話しして断ったりすると悪いから、ほとんど何もみないで決めてます。。
すごくイヤな言いかたですけど、タイミングでしかないです。。
今言えるのはそれだけです。。
そのうち、会えたらいっぱいゆうこと聞きますので。。(^_^;)

。。んと。。それじゃぁ。。明日また募集します
おやすみなさい。。。



ラム。。より。。️(涙)(涙)(涙)

このウラログへのコメント

  • のり0923 2018年02月08日 00:29

    一階実家にか戻るとかして気分落ち着けた方がいいんじゃない?

  • ゆうじ☆★☆ 2018年02月08日 00:50

    ラムちゃん
    話してくれてありがとう!
    とても勇気のいる事だよ。
    この数ヶ月本当モヤモヤした。
    講師のこと好きだったんだね

    ラムちゃん、一緒に泣こうか

  • 飼い主 2018年02月08日 00:52

    くだらないな
    ホントに壊れたやつはこんなこと言わないよ

    同情してコメントしてるやつも馬鹿みたい
    これで本人が立ち直ると思ってんのかね?

    今を抜け出す勇気がないなら
    何をやっても駄目だよ

  • フレン 2018年02月08日 01:23

    講師さんの事の他にも何かいろいろとありそうですね?
    今度タイミングが良かった時に会えるようなら、お話し沢山聞きたいです(^_^)
    お話しすると気分もスッキリしますよ♪

  • hiroshiさん 2018年02月08日 03:03

    そんなにご自分を責めないで欲しいです。

    あなたは必要とされることを求めているだけで何も悪くありません。

  • こまちん 2018年02月08日 04:46

    らむちゃん大丈夫?X-<

  • あらる 2018年02月08日 04:50

    (´・ω・`)・・・

  • -さと- 2018年02月08日 05:10

    何もできないだろうけど、何かしてあげたい

  • マツアキ 2018年02月08日 06:24

    死にたいとか、言わないで、、、

  • 幸太郎 2018年02月08日 12:35

    辛いですね
    講師や友達から離れるためにも、出来れば引っ越しした方が良いのかも

  • さとけん 2018年02月08日 17:06

    タイミングが合うコトを 強く強く祈ってるよ

  • ベソ 2018年02月08日 22:45

    内省するええ機会や。その講師のことは知らんが、もっと自分を大切にすることを覚えんとこれからどうするねん。人は生きているだけで尊い。自分の存在意義を疑う必要はない。明日から自信を持って堂々と生きなさい。

  • 蒼空 2018年02月08日 22:47

    襲うよ(笑)
    全部、壊してあげ津よ!

  • 別荘族 2018年02月09日 15:32

    お逢いしたいです。
    一緒に楽しんでも、一緒に泣いてもいいです。

  • まーくん 2018年02月09日 18:16

    ずーっと会いたいって言ってるけど、ダメな理由はなんだろ。

  • 天空人 2018年02月10日 09:48

    事情は深くはわからないけどとにかく癒されてほしいからエッチしよう

  • 五代! 2018年02月10日 20:17

    もう誰か結婚してもらってやれや。
    ここでヤリタイがために善人ぶってる男たちがキモくてたまらんわ。
    今回のケースはそういうメンヘラな事案なんだから(>_<)

  • 別荘族 2018年02月11日 15:58

    逢いたい。

  • 涙より笑顔 2018年02月15日 10:30

    今日今すぐでも会えますよ~明日でも明後日でも…いかがですか?

  • 別荘族 2018年03月20日 15:47

    それでも貴女のことを心配しています。

  • かずまる。 2018年04月13日 13:25

    日本人じゃないよね?
    何処の人?

  • 五代! 2018年05月25日 21:18

    鋭いね。複数で書いてるね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラムちゃんw

  • メールを送信する

ラムちゃんwさんの最近のウラログ

<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28