デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】義務的なだと感じたセックス

2018年02月07日 23:19

こんばんは。
今日は少しシリアスな話です。

ログを通して知り合った女性でたまたま、チャットで話す機会があったのでここでの近況等を聞きました。まだ登録してあまり経って無い三十台前半の独身女性です。

最初にお断りしておきますが、この事をログに書く旨、ご本人の承諾を得ていますし、「少しでも私の様な思いをしてる人の救いになるのなら是非書いて下さい」と言って貰えました。

その女性は「実は凄く怖いんです。どうやれば楽しめるでしょう?」と言うのでお節介は承知でプロフィールを拝見しました。

顔写真も無く詳しいプロフィールも書いておられませんでした。ログもまだ。
足跡帳」へのコメントがやたら多いのが目立つので見てみました。

ちょっと拡大するのが憚られる様なプロフィール写真の男性、明らかに特殊な性癖の持ち主であろうと思われる人、まあ、普通の絡みの人も居ましたがちょっと異常な感じでした。

なんでかな?と思いもう一度彼女プロフィールに戻ると唯一記入があるのが「ちょっとS」「お姉さん系」「Eカップ」のみで、おそらく「ちょっとS」に反応しての事かと思われました。

露骨な表現のコメントに対して律儀に返してるコメントに怖がっているのが見え隠れしているのが、火に油を注ぐ結果になってるのでしょう。同じ変態が何度もコメントしてました。
想像するに見えないチャットやメールではもっと凄い事になっている事でしょうね。

ざっと見て表現が正しいかどうかわかりませんが、言葉によるレイプの様に感じました。

聞けば、ブロックの仕方もわからないらしくて、せっかく登録して楽しむどころか凄いストレスになっていると想像出来ました。

私が信頼するフレンドさんに相談したところ、ログを発信し続ける事により自分の個性や人となりをアピールしていけば自然と変な人は淘汰され気が合う人逹が集まってくるよ。とご自身の経験からのご意見頂きました。その事は彼女にも伝えました。

私などがログに書いたところで何かが変わるとも思えませんが、そんな思いをしてる人がもっと楽しめる様な場所になる事を祈ります。

うまく言いたい事を書けたか自信無いのですが、稚拙な文にお付き合い下さってありがとうございます。m(__)m

このウラログへのコメント

  • マーシィ 2018年02月08日 06:26

    > 月夜の猫さん
    おはよーございます!
    やっぱりあるんですねー人同士のやり取りですから。猫さん冬眠されたら寂しいのでもうそういう事が無い様に祈ってます。(^^)

  • マーシィ 2018年02月10日 12:21

    > 蜜♪さん

    こんにちは。(^^)
    そうですよね 嫌な思いしてまで続ける必要無いのが正論ですが 楽しい事もたくさんありますよ って思いで書きました。
    ブロック機能もっと分かりやすくして欲しいですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マーシィ

  • メールを送信する
<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28