デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

残念な妄想

2018年02月06日 12:23

はい、体調を崩してダウンしている私です。詳細は表を見て頂くとわかるかとw

はい、それでは体調不良にかこつけて頭悪いことや残念なことを言っても許される(許されませんw)という免罪符を掲げてちょっと残念な話を致しましょう。
あっ、男性の妄想とか頭の残念さを見たくない方はブラウザバックオススメします。







はい、それでは語りましょう。
病気になった時、やはり考えるのは女性の方に看病されたいなーとかいう甘えたい妄想ですよね。
この時、がっつり看病されたいか様子見程度でも気にして欲しいかなどの度合い個人の好みの範囲ですがw
そしてあわよくば看病と称して甘える&イチャイチャしたい、色々やっちゃいたいなの思うのは特に若かりし10代の頃によく考えることですねw(とか言いつつ私はイチャイチャしたいけどね!w)
まあ冷静に考えると相手に風邪をうつしてしまうので頼めませんが。
こう弱ってる時に甘えたい、人肌を感じたいというのはある一種のロマンじみた願望ではないでしょうか?

さらに突き詰めるとここからナースさんに~とか色々な話が出るので危険ですね、ここで止めておきましょう。(私?私は私服エプロン姿で看病とかグッとくると思いますw)

まあ要するに何が言いたいかというと暇も頭もいい感じに持て余してしまうのですよ、こう、寝ているとw

妙にハイテンションで残念なことを今日は書き綴ってますがとにかく、言いたいことは2つ。
1つ目、暇だ!w 色々持て余す!w
2つ目、弱った時は甘えたくなるよね!~with妄想を添えて~
みたいな感じです。

これ以上語るとドツボにハマるので本日はここまで。さあ、ゆっくりと寝ますかw

このウラログへのコメント

  • とも871 2018年02月06日 18:50

    > 鈴蘭☆さん
    コメントありがとうございます。

    確かに悲しいですけど仰っている通り看病して貰えるのは付き合ってるうちだけでしょうねw

    ご心配ありがとうございます。酷くはないのですぐ復帰できそうです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

とも871

  • メールを送信する

とも871さんの最近のウラログ

<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28