デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】貴方が持っている1番セクシーな下着は?

2018年01月28日 01:39

今は紐パンや、Tバックくらいかな。

前は、白いレース乳首の部分や下の大事なところが空くやつとか持ってました(笑)

紫の紐にヒラヒラついてるけど、ヒラヒラ避けたら、直に肌とか。

水色のスケスケすぎるベビードールとか。

下着の意味ないじゃん。てやつがありましたよ(笑)

そういう下着つけてるのあまり意識しちゃうと何もしてないのに、下がビショビショみたいな(笑)


脱がせなくても何でもできちゃうし、いつでもどうぞみたいな下着って、好きな方と嫌いな方いると思いますが、どうでしょう?

このウラログへのコメント

  • ☆Fight☆ 2018年01月28日 01:44

    こんばんは♪

    そんな セクシーな下着。。 いつか待ってます(笑

  • もふもふみるく 2018年01月28日 01:48

    > ☆Fight☆さん

    笑笑 そういうのお好きなんですね!

    紐だけで上も下も大事な部分が全部オープンってのもありましたが、あれだったら下着つけなくても同じかなと思いましたが、どうなんでしょう??

  • もふもふみるく 2018年01月28日 08:03

    > ピンポンくまさん

    セクシーっぽい下着は好きですが、そこまでのは、好んで着けないです。

    お相手の方が好むならやるって感じですね(^ー^)

    下着ズラしてって、イヤらしく見えますよね(笑)

  • こと葉 2018年01月28日 08:24

    下着の意味ない下着、大好きです

    下着姿フェチなので
    着けたままのえっちはすごく興奮します

  • もふもふみるく 2018年01月28日 08:33

    > こと葉さん

    好きな方でしたか

    あれって脱がせない状態で、何でもできちゃいますもんね(笑)

    下着着けてるのに準備万端みたいなね(*´∇`*)

    デートで薄着はお豆に注意。

  • 康平 2018年01月28日 18:32

    濡れやすいんですね~♪ 好きです。

    私はそういうランジェリー好きです~ww
    紐パンもTバックも大好きですー
    脱がさずにずらしてしたくなっちゃう~♪

  • もふもふみるく 2018年01月28日 19:44

    > sadosceneさん


    私もあんまりスゴいのは好きじゃないんです。

    貧乳だから似合わないってのもありますが(^^;

    かわいいのとか、ちょっとだけセクシーっぽいのが多いです。

  • もふもふみるく 2018年01月28日 19:45

    > 康平さん

    脱がせなくてもずらさなくても、入れられちゃうのもありますけどね(笑)

    でもズラしてだと、よりイヤらしく感じますよね(*´∇`*)

  • 万年青年 2018年01月29日 07:05

    普通の下着でも色でもセクシーさを感じますね

    若い頃は黒に興奮してましたね

    最近は下着姿の女性を直接見ることがないので、何を見てもセクシーに見えますね

    紐やティーバックなんて

  • 玉山 かつとし 改 2018年01月29日 12:06

    紐パンやティーバッグ
    過去のパートナーでも見た事ありません
    ティーバッグとかお尻丸出しは
    きっと興奮しますよね?
    みるくさんのティーバッグ見ながら
    素敵なプレイをしたいものです

  • おだんご 2018年01月30日 06:37

    感じやすい貴女って好きですね!
    もふもふみるくさんの心の隙間を埋める下着は?そのテーマを解決するプロジェクトに応募したいと思うおだんごなんです

  • もふもふみるく 2018年02月28日 02:10

    > 橘 シンスケさん

    お返事大変遅くなりました(>_<)

    ヒモなんかは過去にデート中にイタズラされて脱がせられたりしましたよ(笑)

    エッチ系の下着は楽しみ方色々です(笑)

  • もふもふみるく 2018年02月28日 02:12

    > 万年青年さん

    黒って好き嫌い別れるみたいですね(^ー^)

    私は嫌いじゃないですよ

    お尻丸出しみたいになっちゃう下着も、どこでもさわれるからたまにはいいですよね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もふもふみるく

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31