デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス中に「あたし変態かな!」と叫んだ女の子。

2018年01月25日 23:58

ツイッターを見ていたら、エロ女性が「セックス中に『変態!』と言われると興奮する」って書いていたのを読んで思い出した話がひとつ。
以前良くデートしていた女の子で、セックス中に「変態かな!あたし、セックスでこんなに感じるなんて変態かな!!」と叫ぶ子がおり、メチャクチャ興奮してそれはそれは激しいセックスになった事が有ったのです^^
ってことでブログからその時の話を転載。


【 20歳服飾学生さん江ノ島デート
先日初対面デートをした服飾学生さん、お互い良い感じだったのでまたデートすることに。
せっかく夏だから海に行こう!ってことで江ノ島へ!
昼前に集合して小田急線でGO! 浜をブラブラしてから名物の「生しらす」でご飯。その後島に渡ってたっぷりと歩く。汗をたっぷりかいて俺にしてはめずらしく健康的なデート

「たっぷり汗かいちゃったからホテルに行ったらまずシャワーね!」ってお互い言い合いながら町田へ移動。ドンキに寄ってコンドームを買ったらJR駅裏のホテル街へ。
彼女が以前よく使っていたちょっと小さなホテルにするっとチェックイン^^

部屋に入ってギュッと抱き合う。キスをしているうちにだんだんと濃厚になってしまう。
「ね~~、最初にシャワーって言ってたじゃん!」って言う彼女も、俺が服の上から胸やらお尻やらに触るとだんだん抵抗出来なくなってしまう。
彼女ジーンズを下ろしてパンツの上から割れ目に触ると喘ぎ声が出てしまう。そのまましゃがみ込んでフェラ彼女の口の中でおちんちんがどんどん大きくなってしまう。
これ以上続けると我慢できなくなってしまうのでお互いの服を脱がし合ってお風呂へ。
やっと昼間の汗を流したらベッドで本格的にエッチ開始!

実は彼女、ちょっと前に新しい彼氏ができたんだって。その彼氏とはまだフェラと指くらいまでしかしてないんだけど、早速「エロい子だな~」って言われちゃってるんだって。
「ねぇ、あたしのどこがエロいのかなぁ?」って言う彼女キスをしながら身体に触っただけでかなりの喘ぎ声が出ちゃう。「この前のエッチで何が気持ち良かった?」って聞くと「舐めてもらうのと、Gスポット!」って答える。やっぱりエロいよね~?
リクエスト通り割れ目に指をヌルッと挿入Gスポットクリクリと刺激してあげる。
「そこそこ!!そこが気持ち良い~!」と喘ぐ彼女、さらに足を大きく広げて割れ目をたっぷりとなめてあげる。

すっかり割れ目ヌルヌルになってしまったので正上位で合体。挿入した瞬間から大きな声で喘ぎ続ける彼女
バック体位を変更したら、彼女お尻いじめながらズコズコ。割れ目ヌルヌルお尻も滑りが良くなっちゃっているみたいで親指がするっと入っちゃう^^ ちょっといたずら心を出しておちんちんアナルにあててそっと挿入してみる。
「え!どこ?どこに入れるの?」って慌てる彼女、でもさすがに亀頭が入ったくらいで痛くてギブアップ。でも俺のがここまで入るなら普通のおちんちんなら挿入できちゃってるな^^
ゴムを交換してもう一回正上位挿入。さっきの興奮が続いているみたいで激しくズコズコしてしまう。
足を大きく開いて腰を動かすと足がビクビク痙攣、「ああ~~ん、身体が自然に動いちゃうよ~~!」って叫ぶ彼女
興奮して俺も動きがスピードアップ、ゴムの中に大量に発射して一回戦終了。
アナル感想を聞くと、「何か気持ち良くて、でもアソコじゃないことは分かるの・・・だから消去法で『今、アナルいじめられてる??』って分かったらすっごく恥ずかしくて、興奮しちゃって!」だって^^ いやぁ、頼もしいなぁ!

ベッドでダラダラしながら彼女の今後の恋愛についてあれこれ相談する。
「新しい彼がこれくらい気持ち良いSEXしてくれると良いな~!」なんて言う彼女。男性に気持ち良いSEXをおねだりするコツを教えたりしている間にお互い興奮して来ちゃって2回戦。
正上位騎乗位と楽しんでからまた正上位フィニッシュ、と思いきや俺が行かず。彼女がたっぷり行ったところで休憩させてもらう。

さすがに江ノ島でたっぷり歩いた後にガッツリSEXして疲れたみたい、ベッドで腕枕でおしゃべりしている間にウトウトと眠くなってしまう。
眼が覚めてそろそろ良い時間だから出る準備をしようか?なんて言ってる間にまたキスが始まってしまい、そのまま彼女も俺の股間にしゃぶりついてくる。
おちんちんが硬くなったところで彼女が入れて欲しいとねだってくる。もちろん俺もやる気満々。
正上位挿入して激しくズコズコ。あまりの気持ち良さにまた足を痙攣させながら「変になっちゃう!変になっちゃう~~!」って叫ぶ彼女絶頂が近づいて俺が腰のスピードを上げるとさらに声が大きくなる。
変態かな?こんなにSEX好きってあたし、変態なのかな!!」って絶叫しながら彼女も俺と一緒にフィニッシュ! いやはや、良いSEXでした。


新しい彼氏が8月いっぱい実家に帰っているそうなので、「その間にもう一回デートしておく?」って誘ってみたけど、ちょっと考えていた彼女、やっぱりこれからは彼氏との愛を大事にしていくそうです^^
まぁ、彼氏エッチが足りなかったらいつでもおいでと言っておいたので、また日記に登場してくれるかもしれませんね!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

AnimaL

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31