デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

GカップソフトボールおっぱいOLさんから久々の連絡

2018年01月24日 08:19

GカップソフトボールおっぱいOLさんから久々の連絡

昨日仕事中LINE到着、誰かと思ったら、ちょっと前にデートしたGカップOLさん。すっごい巨乳さんでソフトボールがくっついてるみたいだったよね! 当時は同居してる彼氏さんがいたにも関わらず、俺と浮気セックス。最近はその彼氏とは別れたけど遠距離彼氏がいる模様。ただ遠距離だからなかなか会えずにセックスが足りない!って事になってまた俺に連絡をくれた模様。またあの巨乳パイズリ楽しませていただきましょ~~~!って事で彼女との体験談ブログから転載。


【 ★初対面29才教育系・Gカップソフトボールおっぱい
ツイッター経由で「数年前からブログ読ませてもらってます!」という29歳の女性からメッセージ。あれこれ話を聞くと半同棲彼氏はいるけど、エッチは以前に比べて少なくなってきて、今年は3月の時点でまだ一回しかエッチしていないとか! でも今まで何人かいる経験のお相手は全員「彼氏」だった人。彼氏以外の人とエッチするのにはちょっと抵抗が…でもエッチはしたい、と複雑な女性心理。
それはいけませんね~、すぐにでも俺とデートしましょう!と言いたいところだったけど、「実は人見知りなんです」という彼女にあまり急いで話を進めずに、じっくり趣味の話やらお仕事の話を聞いてまずは仲良くなる作戦。「勇気を出してメッセージを送って良かったです!」なんて声が聞こえてきた頃に「人間も動物なんだから、やっぱりSEX肉体には必要なんだよね」なんて洗脳(!)を交えつつ、「彼氏との関係の愚痴を聞く」という名目でデートのお誘い、OKいただきました^^

俺が風邪をひいて一回デートは延期になったけれど、その次の約束で無事に決行、彼女千葉の奥の方に住んでいるということで、待ち合わせは北千住
待ち合わせ場所に行くと、連絡の有った通りの服装女性発見、黒髪ロングでかわいい雰囲気、年齢よりも全然若くて可愛く見える。さらに「あたし、ポチャなんです」と言っていたとおり、ちょっと肉厚な雰囲気だけど、それ以上に目を引く、パンパンに膨らんだバスト! 「これはGカップ以上有るぞ!」なんて思いながらまずは約束どおり居酒屋にてお食事。お酒は好きなタイプらしく、甘めのカクテル梅酒なんかを召し上がる^^
アルコールも回って気持ちもほぐれたらしく、ニコニコしながらおしゃべりする彼女、人見知りもすっかりどこかに行ってしまった模様!

という訳で、居酒屋を出たら「ラブホ行こうか?」とそっと耳元で囁くと「…はい。」と小さくうなずくGカップ嬢、差し出した手をそっと握ってくれたのでラブラブモードでラブホチェックイン
部屋に入って早速抱き合ってキス、ず~~~っと気になっていた凶悪バストに手を伸ばすとそれはもうソフトボールくらいの大きさの有る爆乳!! もう手の中に全然収まらないし…と思いながらいじりまわす。
段々と服を脱がすとかなり可愛いデザイン下着が見えてくる。「実は今日エッチ誘われたらOKするつもりだったでしょ?」って聞くと恥ずかしそうにうなずくGカップ嬢。嬉しい女心ですな~~^^

そんな彼女を見ちゃったおちんちんはそろそろ固くなり始めているのでフェラをお願いすると、かなり上手で一気におちんちんはフル勃起^^ 「こんな素敵なフェラをする彼女を放っておく彼氏さんはダメだな~~」と思いつつ、彼女をベッドに誘って服を脱がす。ブルンと飛び出るGカップ乳、形もまさにソフトボールサイズ。あまりのサイズに思わず胸元おちんちんを差し出し、おっぱいで挟んでもらうと完全に包み込まれてしまう俺の18センチ巨根! 

こんなパイズリ出来るおっぱいなかなか無いよ!と大喜びしながらパイズリで気持良くしてもらったら、次は俺が彼女を気持ち良くしてあげる番。ソフトボール巨乳を舐めまわしながら、割れ目を指でたっぷりいじめてあげて、程よくヌルヌルになったら持参のLLサイズコンドームを装着して合体!
ちょっと大きめのおちんちんなので、「女性が受け入れやすい体勢」を取ってもらってゆっくりと入れていく。ゆっくりと奥まで進めていって、根本まで入ったらまたゆっくりと出して…という時点で激しく喘ぐGカップ嬢、これで本格的にズコズコ始めたらどうなっちゃうの?って思いつつ腰の動きスピードアップ、暴力的な巨乳ブリブリ揺らしながら喘ぐGカップ嬢に興奮しつつ、責めていく。

体位バックにして体の下でブルブル揺れるGカップをいじりまわしながら激しく腰を振っていると、さっきのビールが聞いてきてちょっと息が上がって休憩タイム^^;
二人でベッドで寄り添って休憩している間もおちんちんをいじりまわしてくれるGカップ嬢、おちんちんが再び反応するとフェラ開始^^ ビンビンになった所で再びパイズリ!そして挿入! 性上位、バック騎乗位、そして正上位とたっぷりいじめてあげて、最後はゴムの中に大量フィニッシュ! いやぁ、大興奮SEXでした^^

「初めての彼氏以外の人とのSEX」を上手にプロデュースしてあげられたかな?なんて思いつつラブホを出るとまた自然に繋がる二人の手と手…、これは多分彼女も楽しんでいただけたってサインなんだろうな、と思いながら駅までお送りしました。
こんな感じで彼氏さんとも自然にエッチ出来ると良いですね、なんて思いつつ「うまく行かなかったら俺がいつでもお相手いたしまっせ!」なんてゲスな事を考えているAnimaLなのでした^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

AnimaL

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31