デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

察してほしいなと思うこと

2018年01月19日 21:48

それは私がいかに主様に認めて欲しいかという思いのアピールで御座います。

先の主様、私は凄く崇拝をしておりまして絶対この方とは離別したくないと思う程の存在で御座いました。しかし、その思いが崩壊しこちらから離別した事を書かさせて頂きます。

その方、私の全てを非難し1度もお褒めのお言葉は頂けておりません。確かに私は不器用で主様から言われた事、何一つこなせない不出来な私。だからこそいつかは認めて頂こうと必死になってもただ空回りするだけ…

そんなある日、その方は仰りました。

「お前、自分で自分の事を亀甲縛り出来るようになった方がいいぞ!そうすれば自分の縛り加減の限度が分かるからな」

と。
私はこれだ!と思いました。
これは強制的な課題ではなくあくまでもアドバイス。その事を自分で進んで挑戦して思いを伝える事が出来れば評価が上がるかもしれない!

私は早速家に帰り自分で亀甲縛りをする方法をスマホ検索しやっとの思いで完成!
これを自撮りしまして主様に「如何でしょうか?」と添付し送信。
反ってきた返事は全然違う!
私の縛りを見てなかったのか?と罵声。
確かに主様に縛って頂いた時の写メと比べると何かが違う。
「そうか、この写メを見本に縛ればきっと認めて頂けるはず。」

私は最初にも述べたように大の不器用。簡単には器用な主様と同じにはならないにしても近い感じにはなるはず。
私はそれからもダメ出しばかりされ3回4回と汗をかきながらほどいては縛りほどいては縛りの連続。
私はへとへとになりその時私はこう思うようになっていました。

『私は不器用。「だから良く出来たな見直したよ!」なんて言われないのは当たり前。しかし、なぜこの努力についての「お前頑張ってるじゃん…」や「ここをこうすればいい!…」というアドバイスも無いまま。

そしてこの時です。私、このままこの方について行って幸せになるのだろうか?と。

でも、この方を裏切る事は出来ずにいますと私のSMアドバイザーとでもいうのでしょうか?元プロ女王様飲み友からの一言「そんなの本当の主様じゃないよ!あなたのストレスになるだけ。早くブロックしちゃいなよじゃないと知らないよ?」

この背中を押す言葉でやっと踏ん切りが付きまたそれから新たなる主様探しが始まった訳なのでございました。

今、それを振り返りますとやはり私の努力不足、私の忍耐不足だったのかもという罪悪感も湧いては来るのでは御座いますけれども…

そしてお恥ずかしながらその時の写メも貼らさせて頂きました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

甘M坊

  • メールを送信する

甘M坊さんの最近のウラログ

<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31