デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

以前良くデートしていたハーフ美女さんと!

2018年01月13日 00:19

以前良くデートしていたハーフ美人さん、当時19才! 若さにまかせて一杯セックスしちゃいました^^
最近は結婚してお子様もいるけど、たまにLINEやりとり^^ 「セックスはだんなさまとしかしてないよ~~」と言いつつ、「Aniさんなら産後でゆるんだあたしのカラダも受け入れてくれそう!」と旦那以外とセックスしたいの丸出しです^^
ってことで、当時のブログから再録。おたのしみください!
ちなみに彼女はPCの履歴からまさかの「兄バレ」!! こってり叱られて真面目な生活にもどりましたとさ^^

【 19才ハーフ美女ちゃんと日暮里でヌッポリ! 】
前々回のデートで、日暮里にもラブホテルが有る事に気がついた俺、「次回は日暮里でヌッポリだ!」と宣言しておりましたが、ちょうどハーフ美女ちゃんが「日曜日、バイトの後日暮里デートOKですよ」と言うので夕方ご機嫌で出撃!
夜からお友達女子会だというハーフ美女ちゃん、「本当はもっとゆっくりしたいんですけど!と言いながら彼女お友達お薦めアジアンテイストラブホにて3時間休憩。駅近くのそのラブホはなかなかキレイで良い感じ。

部屋に入ったらまず彼女海外旅行土産をいただく。「これが一番Aniさん向けかな~と思って」という彼女のお土産は海外美女ヌードカレンダー!さっそく仕事場に持って行こうと思っていると「これもお土産です」って彼女が差し出したのは海外製のコンドーム、もちろんラージサイズ!6個入りを買って、半分は地元の外人男性にあげたので、残り3個は俺にとのこと、さっそく本日のエッチで使ってみましょう~^^

そんな事を言いながらキュッと抱き合ってキス着衣のまま仁王立ちフェラ開始。
俺とデートする前はほとんど経験の無かった彼女もすっかりエッチは上手になってしまって凄く気持良いフェラですぐにビンビンにされてしまう。
さらに女子友達連中から「あんたのオッパイなら出来るよ!」と言われていたパイズリにも挑戦!ビンビンに固くなった俺のおちんちん露出した豊満オッパイでキュッと挟んでくる。俺のおちんちんがけっこう太めなので彼女の大きめのおっぱいから逃げ出しそうになるけれど、上手に挟めばばっちり!パイズリ完了^^ 俺が腰を振って彼女オッパイの間をスコスコすると「うわぁ!これがパイズリですか!」と大笑い。友達にも「出来た!」と報告するそうで^^

そろそろお風呂のお湯も貯まったみたいなのでまずはお風呂に行く事に。彼女が服を脱いで準備している所でこっそり俺はゴムを装着して、風呂場に入った彼女を捕まえたら壁に手をつかせて一気に立ちバック挿入。いきなりの挿入ビックリしていた彼女も軽く腰を振って刺激すると壁に手をついたままいつもの外人声で喘ぐ。体を離すと「もう!いきなりでビックリした~~。でもこういうのって興奮しますね!」と笑う。
さらに浴槽に入って、下から挿入、お湯の中でしばし合体したままモゾモゾと動く。お湯の中でのゆったりした動きでもやっぱり感じてしまうらしく一通り良い声を出すハーフ美女ちゃん。あまりお湯の中で暴れるとのぼせてしまうので適当な所でお風呂を出てベッドへ。

ベッドに移動したらさっそく本格的にエッチ開始。ベッドに横たわったハーフ美女ちゃんのたっぷりした体を愛撫し、割れ目を指で刺激。彼女も俺のおちんちんにしゃぶりついてお互い準備完了になったらお土産の「海外製ラージコンドーム」を装着してみる。
海外製でラージサイズのはずなのに、普段使っている国産LLサイズとあまり装着感は変わらない。「なんだ~?外人ってあんまりチンコ大きく無いのかい?」と思ってしまう。ちなみにちょっとゴワゴワしている感じがするので、やっぱり日本のコンドームは上等なのだな~と実感する。

割れ目ヌルヌルにして俺のおちんちんを待ち構えていたハーフ美女ちゃんの足を大きく開かせて、正上位挿入豊満オッパイゆさゆさ揺すりながら外人ボイスで喘ぎまくる彼女にこちらも野獣モードで激しいSEX。まだ19才だって言うのに、すっかり俺と激しくSEXしまくるのが癖になっちゃっている模様のハーフ美女ちゃん、奥をゴリゴリと攻められて「気持良い~~~!」と叫び声を上げている。

結局この日は3時間ビッチリ、エッチ3回。お土産のコンドームもきっちり全部使ってしまいました^^
「なんか、今日のエッチ、ヤバイくらいに感じちゃいました。毎回毎回、Aniさんとエッチする度に感度が上がってる気がします」っていうハーフ美女ちゃん。これからも気持良い事をたくさん教えてあげたいですね。
ちなみに彼女の携帯には夜からの女子会メンバーから「どうだった?」「気持良かった?」「パイズリ出来た?」とたくさんのメールが入っていたらしい。ホテルの後にお食事しに行った焼き肉屋さんでも何回もメールが着信していたよ。

後日ハーフ美女ちゃんから女子会の報告。「お風呂場で立ちバックされたって言ったらすごくうらやましがられて…」「パイズリできたって言ったらほめられました!」とのこと。最近の女子会の話題は賑やかだね~と思いながら、次のデートではまた友達にうらやましがられるようなエッチしましょうね~と盛り上がりました。次回のデートは年が明けてからかな?また楽しいエッチしたいですね~~。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

AnimaL

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31