デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】忘年会でのHな思い出

2018年01月07日 15:13

ふと面白いお題を見つけたので本日のウラログに関してはこちら。
忘年会では無いんだけど、バンドをやっていた頃に、オールナイトの年末イベントで知り合った女の子ナンパして、その後セックスしちゃったお話…って、久しぶりに読んでみたらお相手はJK、それも自分から「18才の誕生日が来る前に初体験したいのでお願いします!」なんて言われて初体験のお相手しちゃってますね~~^^;
まぁこの当時、世間も淫行にはそれほどうるさくなかったし、ライブハウスに来ているJKやJCを普通に持ち帰ってセックスしちゃってましたもんねぇ。(一番若い子だと中学1年と2年の間の春休みの子がいたなぁ。)時効だと思ってお読みください!


新年出会い または正しい導き】
何年か前の大晦日メタル系のDJをやってる友人が六本木クラブを借りてメタルパーティーをやるっていうので友達と遊びに行ったよ。
大晦日六本木国籍不明の路上パーティー状態。酔っ払った連中が大量にうろうろ歩き回ってたよ。(俺たちも含む)

パーティーの会場はあまり大きくないけど、適度にロックっぽくて良い感じ。小さなステージもあって、メタルかけまくりでステージで踊ったり大騒ぎしたんだよね。
その大騒ぎも一段落してテーブルでビールを飲んでたら、隣の席に一人で来ていると思われる女性。なんかさびしそうにしてるから声をかけちゃった。
もちろん、メタルパーティーに来てるんだから、メタル好き。「最近どんなバンド聞いてるの?」なんて話題から始まって、お互いジャーマンメタルが好きって事で意気投合。なんか仲良しになっちゃった。 ちょうど良いから次のライブに来てもらう約束をして連絡先をもらって^^ ハッピーニューイヤーのカウントダウンの時にはドサクサにまぎれてチューしちゃった!

彼女、約束どおりライブにも来てくれて、その時話をしてたら、実は17歳の女子高生。いや~~、確かに化粧っ気は薄いんだけど、そうは見えなかったなぁ。
で、電話したりメールしたりしてる間にやっぱり気が合うね!ってことで一緒に映画を見にいく事になったよ。
映画の後に軽く飲みに行って色々話してる間に話題はだんだんとメタルのことからエロい方向に・・・^^
高校2年生だったらもう経験あるんでしょ?って聞いたら「あたし、まだ処女なんですよ。でもね・・・」
実は近所に住んでいる中学の時の同級生とどっちが先に処女を捨てるかで勝負をしているらしい^^; 「あたし、18才までには処女卒業したいんですよ~~」だって!
「俺で良ければいつでもお相手するよ!」って言ったら「・・・AnimaLさん、経験豊富そうだし、上手そうだし・・・お願いします!」即答。実は最初からその話を狙っていたような様子だったよ^^
なので次回のデートの約束をしてその日は解散。

次の日曜日に新宿で待ち合わせて、喫茶店で軽くお茶。「この前の約束、どうする?」って聞いたら恥ずかしそうに「・・・ぜひ!」って言うのでそのままホテルにGO! ホテルの前で彼女、「うわ~~。感動!」だって^^ 大人への第一歩って感じだったんだろうね。
部屋に入ってディープキス。「なんか・・・すっごく気持ちいい・・」だって。聞けば彼女、ニューイヤーの俺とのキスファーストキスだったんだって。可愛いんだし、今まで彼いなかったの?って聞いたら「メタル好きだと変わり者だって思われるんですよ・・」って。なんでもっと早くに俺と出会えなかったんだろうね^^
そのままキスを続けながらだんだん彼女の服を脱がして行って、ブラの上から胸をモミモミ。彼女の息がだんだん荒くなってきた頃に二人で一緒にシャワー
彼女に体を洗ってもらってるうちに、俺のあそこがムクムク固くなってきちゃった。彼女、大きくなってるあそこを見るのは初めてだから、すごく興味深そうにしてたよ^^

その後ベッドに行ってまたキス。そのまま彼女が巻いたバスタオルをはずして胸にさわってあげて。キスしてる唇をだんだん首から鎖骨、乳首をなめていってあげたら、すっごく感じてる。もう声が漏れちゃってたよ。
気持ちいい?って聞いたら「あたし、こんな気持ち良いこと、なんで今までしなかったんだろう・・・」って。かなり敏感な体だよ。
そのまま唇を太ももまで下げて、太ももをなめながら彼女の一番敏感な所を指で刺激してあげたんだ。すでにやばいくらいに濡れまくってたよ^^

もう大丈夫そうなので挿入することにしたよ。彼女の耳元で「入れるよ?」って言うと、彼女「うん・・」って言いながら少し体を硬くした。「硬くしたらダメだよ・・」って言いながら、もう一回指であそこをナデナデしてあげながら指先をだんだん固くなってる俺のと入れ替えて、そうっと割れ目に侵入。 ゆっくり進んでいくと、ほとんど抵抗無しに挿入完了。彼女身長もそこそこにあって体格も良い方だったので、初めてでも楽に入っちゃったみたい。
俺のが全部入ったところで彼女「ん~~~」って声が出ちゃった。「痛い?」ってきいたら「大丈夫。すっごく気持ちいい・・・」って言うからそうっとズコズコ開始。
出血はちょっとしてるんだけど痛みはほとんど無いみたいで、彼女、思わず声が出ちゃってる。俺の方もあんまり激しくならないように気をつけながら、でも普通のXXXと変わらなくやっちゃったよ^^
正上位でおなかの上にフィニッシュしたあとに「これで大人だよ。おめでとう!」って言ったらかなり照れてました~~。

シャワーで出血を洗い流した後に彼女から「バックでもしてみたいな~~」って欲張りなリクエストで2回戦突入^^ フェラも教えてあげたらすごく上手にお口で固くしてくれたので、ベッドに四つんばいにさせてバックから挿入。「声、我慢しないで出して良いんだからね」って言ったら、すっごいあえぎ声。最初は恥ずかしいから我慢してたんだって^^ 俺もその声に興奮しちゃって、またまた激しく大量に放出してしまいました。

その後1回デートしたんだけど、彼女はその後受験モードに突入してなんとなく連絡を取り合わなくなっちゃった。でも日本の青少年をまた一人正しいセックスに導いたことに俺は満足してます^^
《完結》

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

AnimaL

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31