デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クリスマスは2日連続デート^^

2018年01月04日 23:05

先日のウラログに23日土曜日にラブホデートしてきたと書きましたが、翌日24日は外部エロブログ常連の「音楽娘」さんとデートでした。
彼女は昨年末に故郷に帰ってしまったのですが、今回はご贔屓のバンドライブを見に東京に来ると言うので、ホテルをとってお泊りデート

彼女ライブが終わって新宿についたのが10時過ぎ、それからお食事してやっとラブホチェックイン、その頃はもう二人ともお眠モード。それでも二人して一緒にシャワーして身体を洗いあい、ベッドでイチャイチャしてからちょっとだけセックスして、それも眠くてグダグダになってそのままお休み~~~。

もちろん俺の元気な下半身は夜更け過ぎには目を覚まし、彼女を襲います^^ まだ眠くてフニャフニャしている彼女の足を開いて、たっぷり舐め回してからそっと挿入、ゆっくり腰を動かすとやっと彼女も声を出し始め、「なんか気持ち良くて目が覚めたらもうおちんちん入ってる~~~」なんて言いながらそこから先はいつも通り感じまくり、夜中だと言うのに声を我慢できず、「気持ち良い~~~気持ち良いよぉ~~~」とうめきながら何回も絶頂^^

その後もう一眠りしてから明け方もまたおちんちんがビンビンになった感触で目が覚めて、もちろん彼女を襲う^^ ってことでお泊りデート結局3回戦してしまいました~~。
俺は翌日月曜日は出勤だったのでそのままホテルから出動、音楽娘ちゃんはちょっと東京をぶらついてから故郷に戻った模様です。
次回は俺が彼女故郷に遊びに行く番かなぁ~?なんて言いつつ、次は春くらいに会えると良いねなんて感じです。


外部ブログを読んでみたい方はメールでご連絡どうぞ^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

AnimaL

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31