デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】2018年に向けてHな意気込みを

2017年12月31日 13:35

意気込み!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

って程の事では無いですけどね。

同年代がどんどん枯れて(孫命!)だったり
(機能的あるいは精神的引退)
まだ欲はあるけど今更どうして良いかわからない。

そんな中で私はかなりの異端者なのかもしれません。未だに人を好きになる事に貧欲ですし愛としいと感じたら心も躰もしっかり繋がっていたいと思っています。

もっと正直に言うとセックスが好きです。(*^^*)
飽きるという事が無い。
いつも思うんです。神は何て素晴らしい行為を我々人間に与えて下さったのか?!

もちろん、人それぞれ単なる排出行為で良し!と考えている人も、生殖行為と見なす人も、あるいはどうしてもセックスに喜び、興味を感じない人も居る事でしょう。

友達は私に言います。いつも。「面倒臭くない?」 「風俗やったら後腐れない」


確かにねー眠れなかったり、日常生活に支障を来す事が多々ありました。

それでも!!
やめれない。まだ諦めたくない。


ここに集まる皆さんは性に対して凄く熱い!
刺激受けます。私も頑張ろう!って思えます。

まあ、お相手あっての事ですから、
あまり1人で意気込んでもアレなんで。(^^;

来年は良きパートナーに巡り合える事を祈ります。
おっと、今年最後になるのね?
(;^_^A
来年も引き続き宜しくお願いします!
それでは皆さん!良いお年を!(^ー^)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マーシィ

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31