デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

萎えた性癖

2017年12月30日 01:47

萎えた性癖

表はカチカチの真面目人間、裏では結構身持ち崩れててデリカシー無いわ~!
変な男だわ~!なんて言われて喜ぶお子様な俺ww

男の性癖も結構な物を見たり聞いたりするけど、女性性的欲求も相当な物。
自分以外の性癖を知りたい。
みんな、どんなプレイをしてるの?
どうしたらより強い快感を得られるの?
男性を喜ばせるには、どういうのがいいのかな??
とか性に興味津々な人も。
そんなエロ好きな、あなたに今日のログ楽しいかも、しれませんねww


今付き合ってる彼女
23歳処女だった。半年前はw
でも、母親ゆずりか最近感度が増してるのか分からんけど色々な事に興味津々である。
そんな、彼女の変な癖。
週末は彼女の家でプチ新婚さん気分で泊まる事も多いんだが、なぜか一戦済ませて寝る前に
俺の股間を弄ってシコシコして半勃ちさせて喜ぶのが癖になっている。
またしたいのか?と聞くと違うと言う。
じゃなんだ?!って聞くと私の愛撫に、反応してるのが嬉しくて楽しいとか。
父がいなかったから、男の体がどうしても気になるのかしらんww



で、俺がここも含めて出会った女性萎えた数々の性癖の方々。

・口に指を突っ込んで欲しがる女
大概バックでやってる時に言われるんだが、まず変なトコ突いてオエッってならないか心配。
イラマとかに全く、興奮しない俺だからかもしれんけどww
連れに聞いたらコレが好きな女性3P輪姦願望があるとか。
結合しながらも、口が寂しく感じるのは上のお口性器を欲してる顕れとか、ホンマかいな?
と俺は思うが。

乳首を噛まれて感じる女
テレクラで今から20年前に会った方。噛まれると感じるの!!って言うから普通に甘噛みしたら、
もっとと言う。んじゃと、それなりに噛んだんだが、もっと強く噛んでと懇願してくる。
最終的に内出血、もしくは血が出るくらいの強さを要求されたわww
乳首が取れないか心配して萎えたな~w
それに股間のVラインに沿って何かで擦ったのか、叩いたか分からないけど擦り傷が沢山合ったのも
引いたな~
SMに興味のない俺だからか?
女性なんだけど、性欲に取り付かれたケダモノって感じ。
プレイ的には凡庸だった俺なんだが、何故か妙に気に入られてゴルフシューズとか、財布をプレゼント
してくれたな~
普通に連れて歩いてる分には何のヘンテツも感じない普通の人妻なのにセックスになると別人に見える
女は怖いな~と大いに思わしめられた女性です。
確か会った時は30代半ばの人だった。今は60手前か~
どんな、おばあちゃんになってるか、もう一度会ってみたいとか最近思ってるww

・やたら奥を突いてと喚く女
屈曲位で深く挿入してるつもりの俺。
でも相手はそれでは満足できないらしく、もっと奥を突いて~って喚く喚くww

自分でエロイ事を言って興奮するのか、長めのバイブ自慰をしまくってて奥に当たる事で相当の
快感を覚えるのかしれないが、俺のチン長ではあなたの深いあそこには届きませんって心の中で
思ってたわww
自分なりに頑張ってたけど、こういうのが続くとEDとかに陥る男少なくないと思います、はい。

・首締めがプレイ内容の一環になってる女
本気で首を締めて!!って言われて、全くしたこと無い俺、正上位で腰使ってたけど、凍りましたw
流血とか、相手の子の尊厳を傷つけるプレイ免疫の無いビビリの俺だからかも、しんないけど
加減が全く判らないし、一生懸命に腰を振ってる最中にそんな事について構ってる余裕がなさそうだわ!
ここで会った若いコにも要求されたけど、断ったチキンな俺!w
え~みんな普通にやってるよ♪ って笑顔で言われたが俺にはどうしても無理だわww

フェラしながら自慰する女
舐めながら、自分で触ってる。これは賛否両論ありそうだけど、俺からすると今後のプレイ内容に
期待されて無いって暗示がするんですよ。
君を気持ちよくさせるのは俺の役目のはずなのに~ってちょっと残念な気持ちになります。
初対面で、やられたってのもあるかもだけど回数こなして俺からの指示でやらせるのは有りかも
しれないとか、今は都合よく考えちゃってるわ俺ww

・私は床上手アピール+過去の話で自慢する女
性癖とは違うかもしんないけど。。。
なぜか、俺的にはタブーだと思うのに今までの経験人数や、すぐいかせちゃった男のネタ笑顔
話す。〔セックスだけの関係と思えばそうなるのか??〕
下手に弱みを握られたら、俺も笑い話のネタにされそうだと思って怖くなった。
結局、何にもせんでカラオケ歌って二度と会わなかったけど、別れ際に私上手なのに~とか言って
後で後悔するわよ的な事言ってたわ。
こういうデリカシー無し女の特徴、酒で喉が焼けてて声がよく枯れてる。
でもしてる時の声は全然別人。〔すごく可愛い声をだす〕
で、翌朝見ると、誰??君?とかなった事が俺はあるww
スッピン別人も、こういうタイプかもしれん。

・常時、唾を欲する女
これも、結構いるのかもしれんな~
正上位でヒイコラ言いながら腰振ってる最中に、垂らして~って。w
バックでしてたら、俺の手のひらに垂らして私の体に塗って〔唾をw〕って言われる。
で、上になったら、なったで、俺は頼んで無いのに、唾を俺の顔に垂らしてきます。
不本意にも、よだれが垂れちゃった!って可愛く恥ずかしがる仕草なら萌えますが
無理やり、俺にもそのプレイに順応させようってするのが萎える。
彼女からすると、みんなエロいねって喜んでくれたけど~って言うが俺、ちっとも嬉しくないしww
この性癖持ってる人、相手の反応を見て頼んでください。
結構、無理な男性多いと思います。




書いてて、なんか疲れてきたww
まだ有るけど今日はここまで。
あくまで、俺の経験からだから、全てが正しいとか、当たり前とかでは無いよ。
でも、世の中色んな人がいるって事は確かだよな~
笑ってる人、引きつってる人、いるやろ~な!
しっかり読んでたあなた! 
好きね~あんたもww
次は萌える性癖が、知りたいかな??


画像天使〔あまつか〕もえっていう、小顔の可愛い女優さん。
ホントに最近のAV女優アイドルでも通用する様なコ多いわ~

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もっくん♪

  • メールを送信する

もっくん♪さんの最近のウラログ

<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31