デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hな おもちゃ屋の 店長w

2007年04月26日 00:07

初 トラックバック!!



わーいわーい (ユルーイカンジデ・・)





オトナの おもちゃの 原価の 安さに びっくりやったので


ここで ナツの おもちゃ屋の おもいでを 一筆・・








ものすご 昔 京都の 某国道沿いの おもちゃ屋さん


での おはなしw







以前から 元彼さんが 目を つけてた オモチャ屋さんに

潜入。。




・・ たたずまいは 小さく 看板のランプが

ピンク色に グワン グワン と まわっていました・・






がららららら




室内は ショウウインドウが 5個くらいの小さなオミセ・・




ナツ> おおおおおおおおお 



元彼> ・・・・・





店のおっさん> ひやかしやったらかえってや!!







・・ いきなりかーーーーーーーーーい!!!








ナツ>いや どんなんか お勧めありますか?^^;

   わからなくて・・




店のおっさん> おお このへんが けっこうええで


        ほんでこれは こうゆう動き方でな・・






 ・・ 会話は 忘れましたが エロさは まったくなく


ものすご ストイックな 姿勢に 感服・・・







名前 あらため 店のおっさんから 店の店長に変更w










ナツ> これピンクやし かわいい・・・ ええええええ





   値段は 9000円 強・・・




店の店長> ちょっとたかいけど 違いがな~~~~これが・・






・・ 店の店長 オモチャの 説明ひけらかすw





。。とりあえず 適当なものを 買い レジに 向かうとき







    おもちゃの 福袋 ハケーーーーンwwww





ナツ 元彼> すご~~ 何 はいってるんやろおおお




店の店長> ・・・かなり お得やで~~~








ナツ> かった~~~!!(アホ?)





・・ 袋の 中身が しりたかったら またログ みてちょw



    ウフフフフ^m^










@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



コメント ありがと~~~w



今回 乱交パーチー 鬼畜・・・




なんて 書いてしまったので



写真なしで たくさんの アクセスが・・・






ほんと エロく なくて すまん こったですっ!!!!!!!w








たけ( まだ おしおき中w)> おもしろいやろ~~

               友達の話は さらに おもろかってん
 
               で~~~><


               とゆうことで いまだ 呼び捨てねw


くまおしゃん> 今回も アホログ・・ あっ こないだは

        ありがとさんですw 生くまおさんと 

        チャットできて うれちかったw

        で あのあと やっぱり だれもこなくて

        終了したのでございまつ~~wwww

       
        あたし 人気ね~~~~(w)



ふれねこちゃま> 乱交パーチーは 性感マッサージ
 
         次に ためしてみたいでつw ウフフ




Shinしゃん> しらっといくんやったら せくきゃばのが おもろ

         いかもな~ あはははははw



まーさん> ぜひ 京都のとこ しらべてくらはい~~~w

このウラログへのコメント

  • たけ 2007年04月26日 03:13

    お仕置きされ中のたけです!!
    うん^^おもろい日課だねもうすでに^^
    これからも楽しみで~っせ~

  • まーさん 2007年04月27日 17:50

    道具は使った事も、買った事もありませぬ。
    使ってみたいずら・・・

  • あきさん 2007年04月27日 18:59

    中身は全てこんどーちゃんだった、というオチではあるまいな(-_-;)w

  • こトぶキ 2007年04月30日 05:00

    ウラ画像は新垣結衣似(^_-)-☆

  • しゅん 2007年04月30日 21:32

    某国道沿いのお店www
    あーね、って感じですね笑。

    あ、突然失礼しましたmm

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

natu

  • メールを送信する
<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30