デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】忘年会でのHな思い出

2017年12月26日 23:17

会社の忘年会なんてむさ苦しい男所帯( ´△`)まあ、設計の方に女性事務員さんも数人居てますけど、まあー別にねーって感じで。


なかなか飲み会でHな展開って無いですねー

前にログに書いた、同級生飲み会の帰りに襲われた話。忘年会か、新年会か、ちょっと忘れましたが、もう少し詳しく書きますね。

とにかくベロベロに酔っぱらってる集団ですから、帰るにもなかなか足が進まない。(^^;

わかってるのは、友達の車(飲まない人)で送って貰わないともうとっくに終電も無いしで、500メートルくらい離れた駐車場まで行かないといけない事。

なんだかんだしてる内に私と女友達二人の3人で歩いていました。歩きながら代わる代わるのキスを浴びながら。(*_*)

「こんな事してる場合ちゃうやん!早く駐車場行かないと置いてきぼりになる~」流石に少し酔いも醒め、なんとか二人を促して歩こうとするんだけど、コイツら本当に酒ぐせ悪い~(^_^;)))

二人の内どっちの胸が大きいか、判定しろ!と言い出す始末。わからんしーって言うと、触れ!とまた、絡む。(^^;
触ったけど大差無いんちゃう?
って言うと、
ブラに手を突っ込んで判断しろ!と。

「いい加減にせー」(`□´)
ってもうあと、少しで駐車場


「もし、置いてきぼりやったらどうする?」って話になって、「そらあ、3人でホテルやろ?」ってギラギラした目で言うしで、酔いも完全にぶっ飛び、待ってくれた友達の車に無事に乗る事が出来ました。(^-^)v

もう、こんなんばっかし。(;>_<;)


だけど、アルコール入ったら野獣みたいで手のかかる奴らだけど家族みたいに仲の良い友達らなんですよ。(^-^)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マーシィ

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31