デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】忘年会でのHな思い出

2017年12月26日 00:31

初めて日記を書きます。よろしくお願いします。

忘年会でのHな思い出かぁ…忘年会ではないけれども、飲み会でのHな思い出はあります。

あれはまだバイトをしていた頃。
地元のとあるショッピングセンターでお菓子ジュースの品出しのバイトをしていた時の事。

就職を目前に控え、自分たちの部署とケーキ屋と合同で送別会をやりました。

ひとしきり飲み、そろそろお開きというところで隣に座っていた女の子が気持ち悪いからトイレに連れてってと言われ、普通に介抱するつもりでトイレまで着いて行った。

そしたら次の瞬間、女子トイレに連れ込まれ、鍵をかけられたと思ったらいきなり便座に座らされて上から覆い被さるようにキスをされ、パンツを脱がされた…

この日初めて会った女の子にまさかそんな事されると思わず、それに女子トイレに連れ込まれた経験なんてもちろんない(笑)

興奮して我を失ったこちらも、相手の服を脱がせ、全身を舐め回した。

声を出すわけにもいかないが、我慢できずに二人の吐息トイレの中に響いていた。

とはいえ、こんな所でするわけにもいかない。店員や他の客に見つかったらエラい事になる。もし通報されて捕まろうもんなら、就職だってパーになりかねない。

オレは周りに人がいない事を確認し、トイレから彼女を連れ出し、店の外へ。
タクシーに乗って向かった先はホテル

部屋に入った途端、つい30分前の興奮がフラッシュバックし、今度は自分が彼女を押し倒してシャワーも浴びずにただひたすらお互いを求め続けた。

女子トイレでの出来事にワンナイトラブのドキドキ感が加わり、本当に何回したか覚えていない。気付いたら朝になっていた。

すっかり酔いも覚め、冷静になった二人は駅の近くで朝食をとり、じゃあまたと言ってそれぞれ家路についた。

その後、二度と彼女と会う事はなく、あれから16年の歳月が流れたが、もちろんそんな経験はそれ以降ない。

それだけに、未だ忘れる事のない経験だ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ばぼ

  • メールを送信する

ばぼさんの最近のウラログ

<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31