デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性にもわかってほしいコチラの事情(シャレのわかる人)

2017年12月19日 17:06

【お題日記】異性にもわかってほしいコチラの事情(シャレのわかる人)

こういうサイトは、みなさんノリでやられているのかなと思ってて、日常では別の顔があるのだろうなって思います。

セクシャリティ人格は別物だけど、時にセクシャリティの好きと、人として好きの区別がついていない人を見ると ちょっとなー「違うだろ~」と吠えたい(笑)

最近間違って 予約した本の『「こころ・からだ・たましい」のレッスン』 リズ・ブルボー著を見ると、

副題のほうが大文字で、「官能セクシャリティ図書館で予約するときには気が付かなかったです。
窓口に返却にいくの恥ずかしいから、ポスト返却にします(笑)

その本を読むと なかなか興味深いことが書いてありす

◇◇◇セックスの問題って、心の問題でもあるようです。親子関係が性癖に影響を与えているケースも多いようです。傷ついたインナーチャイルドが 性癖の原因(笑)◇◇◇

 笑ってはいけません。深刻な場合もあります。

本では、大勢の参加者の相談に答える形で、解説されています。

たとえば
「夫のことが好きなのに愛情をうまく示すことができない」
パートナー以外の人とセックスしてはいけないの」とか赤裸々セックスの悩みの様々なパターンがあります。

◇◇◇  その中で印象的だったのが スピリチュアルに満たされたセックスと 単に肉体的な喜びのためのセックスでは 大きな違いがあることです。◇◇◇

スピリチュアルは 愛とか信頼におきかえても良いです。

その時の精神状態にも左右されます。

親和の法則に従って 魂は その時の自分に似たものに引き寄せられるからです。

単に肉体的欲望を満たすためだけにセックスをする人たちは、この世の物質的な波動に感応しやすい魂を引き寄せるでしょう。

性的な結合の瞬間の二人の思いがエネルギーとなって発散され、そのエネルギーに相応しい魂を引き寄せます。


◇◇◇ これはよくわかりますね、異性運が悪い時というのは、自分の精神にも負のエネルギーが溜まっていて負のスパイラルが渦巻いているというか ◇◇◇

今、私は 仕事もミスのために大きな失敗をして しんどい時ですから、出会いには慎重です。
超明るい子だったのが、地味に落ち込んでます。

また本とは別の 
◇◇◇ 私の体験的に 私のセクシュアリティ能力が98%としして
初めての人には50%も発揮しません( *´艸`) ◇◇◇

◇◇◇ ほとんどは5%くらいだろうなと(笑)今は年齢的に必要も感じないし。でもアンチエイジング効果はあるだろうから完全拒否ではありませんが、吟味するのがめんどくさいです(爆)◇◇◇

もしそうなったとしても、
◇◇◇ ハッキリ言って手抜きです(笑)過去の5%の手抜きしたみなさんにごめんなさい(笑)(笑)(笑)◇◇◇


〇〇〇〇〇 本当に愛した人には98%に近づけますけどね。それくらい違うのですよ。 〇〇〇〇〇

いえその前にキスさえさせません。1億個以上の細菌交換なんてまっぴらだー((+_+))

◇◇◇ 心理的に解決していない問題を抱えている人◇◇◇とは とくに触れさせませんねー。
負のエネルギーの影響を受けたくないから

◎しかし負のエネルギーのある人は魅力的だったりもするから困る。
ビリージョエルは魅力的なおじさんですが、長くうつ病に苦しんだそうです。

だからオネスティみたいな哀愁ただよう名曲が作れるのだろうな。

ウサばらしに 出会ってもろくなことがないです。

◇◇◇一線を引いた セクショナリティを伴わない出会いは良いですね。 友達関係はウサは晴らせます。カラオケガンガン歌ったりもいい。◇◇◇ しかしカラオケで、おさわりは禁止!!!

もう一回言っておこ ◇◇【【【    おさわり禁止!!!     】】】◇◇(笑)(笑)(笑)

弱ってる女ならイケそうと 思う男性は運が悪くなります。知らず知らずのうちに負のエネルギーに影響されていきます。

それと会ったらすぐ ベットにと焦る男性は 98%の最高のセックスを知らない 超初心者レベルです(笑) つまりヘタ ヘタ  ヘタ(笑)自信持ってても 本物のセックスを知らないのが多い。
いちおうがんばっても がんばりどころ 間違ってますからー(笑)


負のエネルギーを持ち上げるようなパワフルなプラスエネルギーの人とお付き合いしたいですね。

セックスから始まる素晴らしい関係もあるでしょうが、非常に少ないでしょうね。
単なる肉体欲望におぼれる人は 必ず心理的問題を解決していない。と思います。

過去おつきあいする人は 風邪も引いたことのない 超健康体、免疫力の強い人が好みでしたね。
傍にいるだけで パワーが湧く。プラス思考で運もあがる。

あげチ〇がいい。 サゲ〇〇はご免ですよねー

こういうサイトで出会う人は 初めて会ったときに HIV検査センターに二人で行くシャレっけと慎重さを持ち合わせている人でないと。梅毒も増えているそうですヨ。

性病検査受けに行こうというと たいてい引くでしょうね。また検査受けたからといってOKと言うことではない。どんだけハードル高いんや?(笑)めんどくさいでしょ。やめときなさいね(笑)

自分は毎年受けているとかいう言葉信用しません(笑)

こういう主義ですのでバーチャルで遊ぶのが安全です(笑)

さて
528ヘルツは傷ついた細胞の修復効果がある周波数です。

これ聞いて まっさらな自分になって アプローチしてくださいね(笑)(笑)(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=Ynh5NB7jAmk&t=2720s

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サヌカイト

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31