デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

乱交パーチー w 鬼畜君の おはなしw

2007年04月24日 21:44

あたしの 東京の お友達 鬼畜君(32歳) とゆう方が いらっさいますw





顔は  要潤  そっくしで 俗にゆう イケメンです(ムカツク)






そのイケメンを 駆使し 数々の 女の子と 武勇伝を きずいておる





れっきとした 鬼畜ですw(鬼畜撲滅委員会認定済み)












 そいつは H 大好き H が ないと 死んでしまう~~
らしいのでつw・・









ナツ> 鬼畜君~ ナツ 乱交パーチー

    死ぬまでに 一回 いってみたいんやけど

    どうなんですか?w





鬼畜君> あれか~~~ あれはな ナツ あれは。。


     風俗やど!!クロート クロートww






ナツ> なんで なんで?? いったことあるんやんな~~

    なんで そんなんわかったの?w






鬼畜君> 女の子 入ってきて 「おつかれさまでーすw」


     っていいおった・・・






・・・・ おぅw しょっぱなから わらかしてくれるw・・・



ナツ> ほんで ほんで~~~w




鬼畜君> で おとこ 20人に 対して 女5ってかんじやってん
     w





ナツ> ほほ~~w





鬼畜君> 男はな~~ ほぼ 童貞やったぞ!!




ナツ> にゃに~~~~!!! 鬼畜君 くらいになったら そんな    
    んも わかるんですか・・(少し尊敬。)





鬼畜君> いや さわられた だけで いったやつ いっぱいおった


     でw(ニヤリ)

     ほんでな 男同士で 励ましあいが はじまるねんw


     がんばれ~ お前なら できるって!!





ナツ> 想像 しすぎて やばい~~~>< がはは


    エキゾチックジャパン~~~!!!(?)





鬼畜君> ま~ ナツが いくんやったら 俺も 呼べよw


     相手されへんかったら 俺が 相手したるからなニヤリ






ナツ>  ・・ま~ 普通に いやじゃw





・・てゆかんじで 二万くらいで いける らしいですが 


女の子から おば様 まで いらっさったらしいでつ・・







・・・鬼畜君 たくさん だまされればいいのにねw



エヘヘ








@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


コメント ありがと~~~


そして ふれねこしゃん ごめんなさい~~><


悪気は ないけど お詫びに 



ふれねこしゃん あらため・・



    ふれねこしゃまに 昇格 しましたぁぁぁぁ!!!


ヤンヤヤンヤ





とゆうことで コメント返しw


みんな あほログやのに コメント ごくろーさまでつw





くまおしゃん> うふw あほなだけでつよ?w



ふれねこしゃま~> そうでつw あれは ひっぱられたいから は

          くのでつw

          でも 寝ながら 両方ほどいたら

          オムツみたいになってよw



あきしゃん> ふんどし・・ 男バージョンでつね・・・


       じゃあ  ̄T ̄ ・・ Tバックふんどし

       ナツからの プレゼントでつ

       はいてね^^ぷぷw




まーさんしゃん> きょうは~ えとえと・・

         さくらんぼ柄 w 

         ロリってまつが かわいいのですw




Shinしゃん> ええ ええ いきましょ~~~

         まずは キャバあたりから つれってて

         くらさい~~~w 



児玉しゃん> じゃあ 思い切って 乱交の サークル

       つくりましょか~~

       児玉しゃんも 女装して さ~さ~w




メールで いぢめられたので 呼び捨てや いひひw






たけ>昨日のメール おぼえてろ~~ こんちくそ~~><


   まあ 水着くらいは 思案ちゅうでつw

このウラログへのコメント

  • たけ 2007年04月24日 22:17

    笑った~♪ログもおもろかったけど!メールで報告しといて呼び捨てなのが笑えたw最高です♪

  • まーさん 2007年04月25日 16:37

    大阪にも有料の乱交場があるよ! 鍋も付いて2万らしい・・・ 10対5で何人とでも、時間内OK

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

natu

  • メールを送信する
<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30