デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】私って変態?と思ったこと

2017年11月29日 16:45

SM変態という定義なら私は変態だと思います。
常にSに支配されていたいと思ってしまいますし、Sが喜んでくれること、命令してくれるなら応えたいと思ってしまいます。
そりゃ、そのときは恥ずかしいとか痛いとかやめてほしいとか思いますけど、数日経つとあの過激なことが段々忘れられなくなって、またしたいと思ってしまうんです。
そうやって少しずつSの嗜好に染まっていくのが嬉しいのかな?
というわけで(?)自分は変態だと思っています。ビバ変態!(笑)

このウラログへのコメント

  • ケイン・ヴォルフィード 2017年11月29日 17:18

    自分もかなり変態です。
    だから、お相手も変態が良いんですよね(*^^*)

    ななみさんは、何故Sにしても彼氏にしても募集しないのか?

    お相手なら、ここに居るのに…

  • hm 2017年11月29日 21:14

    変態はすばらしいですよね

  • gonn 2017年11月29日 22:57

    それはワタクシ思うに
    ふつうです!

  • みつぞう 2017年11月30日 05:25

    私も変態です。

    ビバ変態!

  • K0SUKE 2017年12月11日 09:00

    方向性はさておき、自分も変態の類ですね。
    まぁ、相手も変態くらいの方がエッチは楽しめると思います。

  • 昭男です 2017年12月17日 10:17

    ななみさん
    嗜好は人それぞれだと思います。
    どこからが変態なんて仕切りは無いですよね。
    むしろ自分の興味があることは色々とチャレンジしてみた方が楽しみが広がりますね(^o^)

  • のりすけ 2017年12月26日 00:20

    ここにも、「SM=変態」の定義により、変態オヤジがいますよ
    SMにも色々あり、私の好むプレイとななみさんが望むプレイとでは違いがあるかな?
    同じ部分が多いかな?
    でも、今はお友達募集はしていないんだね

  • ななみSさん探し中 2017年12月27日 17:01

    > ケイン・ヴォルフィードさん

    お、変態さん発見(笑)
    よろしくです(^▽^)

  • ななみSさん探し中 2017年12月27日 17:02

    > ろまんすさん

    すみません、変態なプレイがいいのであって、普通のセックスは望んでいないのですm(__)m

  • ななみSさん探し中 2017年12月27日 17:02

    > hmさん

    はい、素晴らしいと思います(笑)

  • ななみSさん探し中 2017年12月27日 17:03

    > gonnさん

    普通ですかね?ちょっとガッカリ…(笑)

  • ななみSさん探し中 2017年12月27日 17:04

    > みつぞうさん

    変態、いいですよね

  • ななみSさん探し中 2017年12月27日 17:04

    > K0SUKEさん

    変態といってもいろいろなジャンルがありますから、
    同じ方向性の変態さんと巡り合えるといいですね(^▽^)

  • ななみSさん探し中 2017年12月27日 17:05

    > 昭男ですさん

    その通りだと思います(⌒∇⌒)

  • ななみSさん探し中 2017年12月27日 17:06

    > のりすけさん

    お互いの望むプレイ同士ならいいのですが、
    違うとちょっとガッカリですよねorz

  • gonn 2017年12月28日 00:10

    ガッカリしないでください!
    ワタクシは好きです

  • Kokotetuさん 2017年12月28日 00:12

    こんばんは(^-^)/
    足跡返しです!
    なるほど、そういう感覚なのですね!
    身動き出来なくしてバイブも固定!みたいなのをしてみたいですね!

  • ななみSさん探し中 2017年12月28日 18:14

    > gonnさん

    ありがとうです( ´∀` )
    そう言ってもらえると嬉しいです(^▽^)

  • ななみSさん探し中 2017年12月28日 18:15

    > kokotetuさん

    足跡返しありがとうですm(__)m
    これからよろしくお願いしますね(^▽^)

    身動きできなくしてバイブ固定もなかなかいいですね(^▽^)

  • SUN 2018年03月03日 23:10

    変態嗜好とのこと、大賛成!
    特にストレス溜まりやすい社長業・医師・弁護士のような方々の性癖は、半端な刺激では物足りず人には言えないような恥ずかしいことや刺激的行為をしながら明日の活力源とする傾向あり。

  • はなむら 2019年06月05日 18:12

    辛く恥ずかしい行為でも、
    時が経ちそれを受け入れてみたいと思う気持ち、、
    って、変態の悦びだと私もすごく思う。

    心を開き合って求めあえる変態同士に
    なれるって幸せですよね。

  • ななみSさん探し中 2019年06月05日 18:32

    > SUNさん
    そのような職業ではないのですが、ストレス溜まりますね~(^_^;)

  • ななみSさん探し中 2019年06月05日 18:37

    > はなむらさん
    そうなんです!そのときは恥ずかしくて辛くて逃げ出したいと思うようなことをされても、時間が経つと思い出して体が疼くんです(*´д`*)

  • はなむら 2019年06月10日 15:40

    逃げ出したくなるほどの命令を
    受け止めたくなる悦び、、って
    主としてみるとたまらなく愛おしいですね。

    壊れても、おかしくなっても
    ずっとずっと飼い続けたいと思える奴隷とは
    そういう女です。

  • ななみSさん探し中 2019年06月14日 14:10

    > はなむらさん

    ずっと飼いたい、服従させたいと思ってくれるような奴隷になりたいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみSさん探し中

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30