デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SEXと幸せについて

2017年11月26日 12:34

最近は多様な価値観がありますからね。


セックスしなくても幸せ』
相思相愛で交わる幸せ』
プラトニックな幸せ』


純粋なものから快楽なものまで、様々な求愛があるわけですが。


自分の経験上、『セックス=不安・恐怖』しかないです。

やはり男優さんのように上手く出来ないと嫌われちゃう、別れちゃうイメージしかないですし。あれこれ考えちゃう自分がいて、自分を攻めちゃうんですよね。

ここでも載せてますが、自分は最後までやり遂げた経験がありません。毎回途中で縮んでしまい、自分の愛棒も相手もイカせたことが一度もありません。

病気持ちじゃないし、一人でする時は問題なく出来る。薬品に頼ることも考えますが、将来の子供のために出来るだけ薬は頼りたくない。でも、それは自分の勝手な考えや綺麗事では?・・・だとか考えては、そんなんだから女性に好かれないだとか、勝手に自分を追い込んでしまう。

ただ、自分と一緒になってくれた人は、そんな自分を批判しなかったし。駄目な自分を皮肉っても、笑顔でいてくれた。それで安心しちゃいけないんだろうけど、自分は人に恵まれたお陰で救われたし、それだけで自分は幸せ者だ。


セックスとはなにか、どうあるべきかなんて分からないし、断言出来ない。それに、自分と相手との様々な相違があるはず。

でも、自分はこれが良いと思うし。何人いるか分からないけど、こういう人間がいても悪くない、決してイレギュラーではないと。じゃないと、こういうことは載せられない。自分はまだまだセックスに対して未熟だけど、未熟だからこそ学べたことが沢山あるから、これは良かったんだと喜びたい。


やると出来るとは、全く違うし。出来ないけど、やるのも違う。当たり前であり、当たり前でない生き方もある。

例え未熟でも、決して自分勝手になってはならない。人を憂い、懸命でいれば人の心は動くし、満たされるはず。




人のために、未熟な自分でも唯一出来ること。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30