デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Sの目覚め

2017年11月25日 12:34

初めまして、Sの輩と申します。M女及び、Mシーメールにしか興味は有りませんが宜しくお願い致します。

さて、本格的に目覚めたのは後年ですが、幼児体験から来ていると思います。幼児期に、両親がセックスしている所を目の当たりにして、父が母を組み敷き犯す様をモロに見て、その時は何でも無かったのですが、その体験が余程、心に残ったのか5、6歳の頃に夢で思い出して強烈なリビドーを感じました。母が普段とは違う牝の顔をして、父が圧倒的なパワーで責めるのは、何とも興奮の一語です。

自分の精通は早く10歳の時には、もうオナニーを知っていてチンコの皮も自分で剥きましたし、射精が白く成るのも観察しました。でも、初キスから、女体を知ったのは小学に上がるか上がらない時ですから、かなりの早熟だと思います。

もちろん、小学低学年では性交の知識は有りませんし、有ったとしても女性の側が入りません。よって、アナルに主な興味が集中しました。好きな女の子アナル異物挿入をしたり、セロテープを貼ってみたり、一緒にトイレに入って排尿、排便を観せて貰いました。排尿する時は、丹念にソコを広げ、何処から尿が出るのか?覗かせて頂きました。

実は、その時期はモテ期だったらしく、複数の女の子の間を渡り歩いて居ましたので、僕を好きな娘は、他の女の子に取られたく無い一心で言いなりでした。残念ながら、次は自分自身を女の子に入れると言うタイミングで転校してしまい。転校先では、大してモテませんでした。

初体験は15の頃、姉貴の友人と済ませました。それで、女性肉体の素晴らしさを堪能させて頂きました。それからは、普通の恋愛感情抜きで気になったら関係するの繰り返しで、結婚しようとは思わなくなりました。普通のセックスが、20人余り。此処10年余りの事ですが、プレイはその倍に及ぶでしょうか?

目覚めたのは、40に成って娘くらいの歳の子が可愛いくて仕方が無く、弄ると面白いからです。言葉弄り、肉体を直接、交接して虐めるなど、楽しめた事が切っ掛けに成りました。

で、このサイトに登録して見たのは、新たな牝を飼いたいと思い、素人さんから開かせたいと思ったわけです。その他、フリーのプレイでも、自分のプレイの幅が広がりますので宜しければお願いします。

当方、女体をリスペクトしますが、大切な物の様にも扱います。余り、流血系は好まず、鞭は束の奴か自分の手を使います。音と、熱が篭る所が良いので、ローソクもします。目隠し拘束で、筆で撫で回すのも好みです。

僕の調教を受けたいと思われる方は、ご連絡ください。余り、若すぎると感じられるか不安を抱いて此方からの連絡は控えてしまいますが、25~40代前半の若干熟れ頃か、熟れて疼く年頃の女性好みです。また、綺麗なシーメールの方は、僕の経験が一回しか無いのでお願いしたく思います。当方、重度のアナリストでも有りますから、挿しつ挿されつも良いと思います。

以上、此処まで読んで頂き、有難う御座いましたm(_ _)m

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Sの輩

  • メールを送信する

Sの輩さんの最近のウラログ

<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30