デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

安倍はココまで馬鹿にされてる

2017年11月12日 11:01

野中さんからの貴重な投稿
以下。
 ==安倍の言うトランプとの蜜月関係はウソで国民騙しだ==
安倍国民騙し政治は止まる所無く「暴走を加速」している。
  ==その実態を検証する==
 明確なことは安倍が思っている、トランプ安倍の蜜月関係はトランプ側から見れば。安倍の低脳を最初の会談(昨年11月)安倍トランプ会談で見抜き、安倍を徹底的に利用して日本を米国の奴隷化にて、北朝鮮戦争に巻き込む戦術を具体化して戦場に自衛隊を送り込む作戦を構築してしまった。その罠にはまった安倍はこれで政治生命は終りである。NHKの過剰偏向報道に騙されたら大変なことである。逆に安倍狂人ぶりを見抜くことである。
 安倍外交ロシアとの関係など失敗ばかりの安倍無脳外交で唯一成功しているのが米国のトランプ氏との関係とNHKはバカ騒ぎしているが、これこそウソ報道の典型である。むしろ悪化して、トランプに舐められている。トランプ横田基地から日本入りしたがこの光景を見て「やはり日本は米国の属国であり、敗戦国なんだ」という現実見せつけられた。安倍がイバンカはじめ、トランプ一族に媚をうりまくっているのも安倍の無脳犯している無策の裏返しである。
   ==安倍の低脳人間の犯した外交==
 こんなトランプ政権の米国と日本がこれまでに無く緊密な関係になって何か良いことがあるのか。対日貿易赤字解消のための武器を買えと迫られ集団的自衛権行使で米国の盾にさせられている。かってない濃密な関係なんて喜んでいる場合ではない。今回の会談は結果的に日米の軍事一体化に加担し、狂乱安倍政権トランプ氏の威光を“傘に着て”、戦争国家への総仕上げに暴走している。憲法9条改憲も着々と進んでいる。日本は確実に危険になっている。

以上転載終わります。

このウラログへのコメント

  • mina.n 2017年11月12日 13:07

    その安倍信者がデジ内にもいるんだよーん。

    安倍ちゃん、バンザーイ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30