デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。その後

2017年11月07日 12:18

。。その後

こんにちは、ラムです

お元気でしょうか?上手くいってますでしょうか?
。。もちろん色んなことがあって、心配したり不安になったり、
失敗もしてみたり、それでも乗り越えてみたり。。。
。。。ですよね。。

はぁ~。。
。。。。。。
シーちゃんとは会ってないんです。。
あ、最後に会ったのは金曜日です
連絡もしにくくて、何てゆっていいかわからなくて、
ずっと考えこんでます。。。
ウチが勝手になんですけどね。。(^^;;

。。金曜日に、またお泊まりお願いしたんです。
一緒にいたいから来てほしいなぁ♡って。

ちょっと遅れるけど行くよってゆってくれて、
。。。。ウチ、シーちゃんと関係もちたくて、そのつもりで、
期待してたんです。。。爪とか短くしたり。。とか。。

お風呂はいって、寝るときに、キスしてもいぃい?って聞いたんです。。
。。。ダメって。。
。。男の人としてきたからダメだって。。。。
それとシーちゃん、あたし童貞じゃないよって。。。

え?って思ったんだけど、
んと。。女の子と経験あるってコトらしいです。。。
3人の仲良いグループがあるみたいです。。。今も。
。。。。。。はぁ。。。

ウチは童貞だよってゆったんだけど、よく考えたらそれは関係なく。。
てゆうか、それはそれなんですけど。。。
男の人としてきたってゆうのは、その。。。コスプレ続けるために、
援助うけてるみたいで、いつもシーちゃんを撮影してる人達が、
その。。。順番で、そうゆう撮影会みたいなのしてて。。。
別にイヤじゃないからってゆうんですけど。。。でも。。です。。
犠牲にしなきゃとか、何も考えない様にとかもゆってたし。。。


ウチのこと好きってゆってくれました。
。。ウチも好きです。。。
女の子の3人グループは、ウチがイヤだろうから辞めるよって。
。。え。。。。。
コスプレはしたいから、そのためにはお金は必要なのって。。。
。。。。。。。それは。。。でも。。。。
ラムパイさんと同じ日はイヤでしょって。。。
。。。そうゆう問題じゃ。。。。。


シーちゃん、おとなしい子なんです。。
ウチより可愛くて、女の子っぽくて、そんなことして欲しくないんです。。。(涙)

ダメだよ、やめなよって言いたかったんですけど。。
。。。ウチ。。自分はどうなんだって思って。。。
自分の今のこと、イヤなこと、されてること、全然ゆえないし断れないし、
シーちゃんに対してゆえなかったんです。。
シーちゃん少なくとも自分で決めてて、
ウチ、意見なんかゆう資格ないよねって。。。

。。何もゆえなかったし、自分のコトも打ち明けたらよかったのかもしれないけど、
今はシーちゃんの話だからって思ったし、
それ以上にゆう勇気もなくて。。。
いつも通り、ただただ泣いてるだけでした。。。

泣かないで、ごめんね。。って。シーちゃん。。。
でもウチは自分のことで泣いてるだけで。。。結局。。
シーちゃんのことなんて考えてないんです。。自分のことだけ。。
情けなくて怖くて泣いてるだけです。。

シーちゃんの話を聞いて、ううん、もっと聞いてあげて、
シーちゃんのために考えてあげられなかったこと。
後悔してます。。

ウチは、シーちゃんがいてくれたら、
何か解決ってゆうか、いい方向むけるかなって思ってました。。
でも、ウチは自分のことじゃなくて、
まずはシーちゃんのコトを助けてあげたいです。。
ウチも経験あることしてるから。。同じようになって欲しくないし。。
何かあったら遅いから、まずはシーちゃんを助けたいです。。

ラム。。。

このウラログへのコメント

  • ぽこたん 2017年11月07日 12:38

    しーちゃんのことを考えて色々言ってあげたいのはわかるけど…ラムちゃんのことも話さないとそれは本当の意味で分かり合えないと思うよ。お互いのことを分かり合えないといけないと思う。これを機会に変わろう。

  • ひげひげ 2017年11月07日 12:40

    んーーー。穏当なのは
    ラムちゃんさんが自分の話をする
    →ラムちゃンさんが自分ことについて結論を出す
    →シーちゃんさんに働きかける
    かもよ。

  • さとけん 2017年11月07日 13:21

    ラムちゃんは優しいなぁ。上手くは言えなかったみたいだけど、シーちゃんを大事に思う気持は
    ちゃーんと伝わったと思うよだから大丈夫

  • 別荘族 2017年11月07日 14:13

    とても、相手を思いやる二人ですね。
    しーちゃんも、貴女のことが好きでなければ、男と同じ日にいや、とは言わないでしょう。
    しーちゃんの行為やそうせざるを得ない状況はつらいですが、貴女が寄りそってあげてね

  • ぷも 2017年11月07日 19:02

    本当のことを正直に伝えて

    お互いに受け止めて

    それでも好き

    そういう友達(恋人?)に

    なれますように。

  • 優S 2017年11月07日 19:16

    目的があって、その為にそういうこと利用してるのならそれも良いと思いますけどね
    目的を見失わず、自分をコントロール出来ればってのが条件なんでしょうけど
    しっかりと互いを尊重して話し合えると良いですね

  • よしのぶ 2017年11月07日 22:20

    自分の夢に向かって進むって事は良い事なんだけど
    手段が理解できません。
    ん~難しいですね。

  • ベソ 2017年11月07日 23:28

    考え過ぎやない?


    話を聞く限りその子はさっぱりした性格みたいやん


    あまり粘着質にアプローチしてると嫌われるで



    あっさり大らかに行こうで~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラムちゃんw

  • メールを送信する

ラムちゃんwさんの最近のウラログ

<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30