デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

舐め犬の奉仕活動

2017年11月05日 02:31

ホテルの部屋に入るなり、電気を暗くして下着姿になってもらい
そのまま二人で横になります。

頭を撫でたりハグをしたりするも緊張からか体はまだ少し固いままです。

どれだけ緊張してても気持ちよくなってもらえればすぐ慣れるので問題ありません

性感帯と話していた首筋キスをしたり舌を這わせます。

「あっ…」

そして次に耳を優しく舐めます。片手はもう片方の耳を触ったり、首筋フェザータッチしたり、
ブラジャーの上からおっぱいを揉んだり、太ももの際どい部分を触ったりします。

「あんっ…あっ…あっ…」

時間をかけて舌と指で愛撫した後はブラジャーを取り、おっぱいを舐めます。

乳首もすごく感度がいいようで喘ぎ声が止まりません(*´Д`)

お臍やお腹を通っていよいよ、秘部に。
パンティライン付近を入念に舐めた後にパンティを脱がします。
しかし焦らしに焦らすため、まだ女性器は舐めず。

大陰唇の外側や鼠径部周辺を舌をチロチロさせたり下から上にベローンと舐めたり執拗に責めます。
凄く感じてもらえているようでまだ女性器を舐めているわけではないのに喘ぎ声と共に脚がプルプル
と震えています。

焦らしに焦らした後はいよいよ女性器を直に舐めます。
舌を軽く当てただけで凄く反応されます(*´Д`)

「あぁ~~~、、、、はぁ……っ」

舌をゆっくり動かして舐めたり、高速で舐めたり、強く舌を押し当てた方がいいのか、弱めがいいのか、どの舐め方が女性にとって一番ベストなのか見極めつつ、女性の体力が尽き果てるまでペロペロしたのでした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のんノン

  • メールを送信する

のんノンさんの最近のウラログ

<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30