デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ハロウィン★

2017年10月31日 20:12

文字バケでわからん

暗号?

試されてるのかーーー

とらんのかい!!

このウラログへのコメント

  • ルミ子 2017年11月05日 20:23

    ハロウィン特別なことできなかったよぉ(TT)

    風邪がすっきり良くならなくて喉がずーっと真っ赤で痛いの…(ToT)

    病院へ行かなきゃね…

  • ルミ子 2017年11月06日 12:10

    チャットってどうやってするの?
    二回って??

    認証してなくてもできるの??

  • ルミ子 2017年11月07日 07:00

    おはよー️
    試してみなくちゃ(>o<)

    今日も1日頑張りましょ&#65039;
    寒くて寒くて出勤したくなーい!

  • ルミ子 2017年11月08日 20:38

    充電が残り少なくて写真撮れなかった…

    今日は優しくあったかい胸のなかで眠りたい~&#65039;抱かれたい~( 〃▽〃)

  • ルミ子 2017年11月09日 19:16

    今からお風呂&#65039;

    今日は仕事で、嫌なことがあったから帰宅してすぐにお風呂でさっぱりしてきまーす!!

  • ルミ子 2017年11月11日 07:14

    おはよ&#65039;
    寒いよ~(^_^)

    くっつきたいよ~(^_^)
    抱き締めてほしいよ~(^_^)

  • ルミ子 2017年11月13日 20:33

    土曜日は病棟じゃなくお手伝いでナースじゃなかったの♪ 気を遣いすぎて疲れたよ♪なので、現実逃避でそんなこと考えてました&#65039;

  • ルミ子 2017年11月14日 06:31

    おはよ&#65039;
    よく、届いてます!

    私の方は1日2回とは限られてなさそうです!ちょくちょく送るね&#65039;

  • ルミ子 2017年11月19日 20:58

    チャットの方に送れたから送ったよ&#65039;
    見てもらえると嬉しいな( 〃▽〃)

  • ルミ子 2017年11月28日 20:04

    送ったんだけど、、、

    反応がないってことは微妙だったかな、、、ごめんなさい、、、

  • ルミ子 2017年12月02日 20:12

    寒いよ~(>o<")

    あっためてほしいよ~(>o<")

  • ルミ子 2018年01月08日 16:02

    もんもんしてる~(>o<")

    今日は雨で寒いからずっと家のなかでごろごろしてたいよ~(ToT)

  • ルミ子 2018年01月14日 22:13

    全然かまってくれないから淋しいよ~(ToT)

  • ルミ子 2018年02月12日 14:11

    ログかいてもほっらかし~(´;ω;`)

    いい人が現れたのね、、、

    悲しいよ、、、

  • ルミ子 2018年02月13日 09:39

    してして~( 〃▽〃)

    してほしいよ~( 〃▽〃)

  • ルミ子 2018年02月15日 19:40

    写メおくったよ( 〃▽〃)
    ぷっくりわかるかな??( 〃▽〃)

  • ルミ子 2018年03月11日 22:05

    チャットも年齢認証しないと送れなくなったみたいだね、、、久々に送ろうと思ったらダメだった…

  • ルミ子 2018年03月18日 19:27

    ぎゅってしてくださーい&#65039;

  • ルミ子 2018年03月20日 18:33

    してほしい&#65039;

    だけぢゃすまへーん!にきゅん( 〃▽〃)

    止まらなくなっちゃう( 〃▽〃)

  • ルミ子 2018年03月25日 23:29

    アップできなかったけど、ぎゅーーーーっと抱き締めてください(´;ω;`)

    寂しくて…

  • ルミ子 2018年06月13日 15:38

    お久しぶり(^_^)

    元気ですか??

  • ルミ子 2018年06月14日 12:35

    元気じゃないの~(>_<")
    わたしも、、、

    お疲れモード、、、

    今日の夜、時間作ってみようかな♪

  • ルミ子 2018年06月25日 20:10

    昨日、ふわふわおっぱい写メ撮ったのにアップする、時間がなかったよぉう(/´△`\)

    ふわふわになったので、たくさん、食べて( 〃▽〃)

  • ルミ子 2018年07月07日 23:01

    最近疲れてて、日記もまったく書けずにいるけど、プロフ変えてみたよ(о´∀`о)

    ふわふわなはずなので、包み込んでね&#65039;

  • ルミ子 2018年07月08日 08:24

    イタズラしてよ~( 〃▽〃)

  • ルミ子 2018年07月23日 23:28

    さみしいよー(´;ω;`)

    最近疲れがとれなくて、毎日クタクタ…

  • ルミ子 2018年07月28日 21:57

    減退中?

    私は、、、(*/∀\*)

  • ルミ子 2018年08月02日 16:22

    うなぎ~(^ー^)

    わたしも食べたい~(>_<)

  • ルミ子 2018年08月16日 19:14

    夏バテしてませんか?

    わたしは、少しダウン気味かな(>_<")

    こんなときは優しく抱き締められたいな~&#65039;

  • ルミ子 2018年09月03日 20:56

    お久しぶりです(^ー^)

    激しく抱かれたいきぶん~♪

残りのコメントを読む(19)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

0ACE0

  • メールを送信する

0ACE0さんの最近のウラログ

<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31