デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自己プロフ⑴

2017年10月23日 03:28

デジを始めて、放置して。
また再開して、ぼちぼちとやっております。

私は、出戻りなのだけど。
前にも詳細な自己プロフは書いてたんですが、
今回はそう言えばないな。
ってことで、今更ですが改めて書いておこうかなと思います。

名前:銀樹(ぎんじゅ)ある漫画の主人公から拝借。わかった方は同好の士ですね。
性別:MtX LGBTの単語もよく見聞きするようになり、だいぶ説明はし易くなってきたかな。
      男じゃないんだけど、女でもないよね。
      って感覚が大なり小なりある人をXジェンダーと言われてます。
      私もそれに該当するのかなって感じです。
昔は、中性やら、無性やら、揺らぎが酷くて、自分を定める言葉に飢えていましたが、
今は落ち着いている方だと思います。
一応、自身の女性性は看取ったので、今は性別違和の嫌悪感は薄らぎました。
指向:パンセクシュアル いわゆる、相手がどんなGIDでも構わないってことですね。
      そういう意味でも、好きになった人がタイプです。

性癖:裏的な内容でいうならば、色々なフェチはございます。
   どっちかと言えば、ちっぱいさんが好みです。それはロリが好きという訳ではなく。
   女性性でありながらボーイッシュな人に惹かれる傾向が強い。
   ある意味、なりたくてもなれないものの究極ですから。
   あとは脚フェチかな。どっちかと言えば。
あとはそうですね。イジワルなMかな。もし、呼称するならば。
多分、自分はそこまで従順なMには徹することができないのでしょう。
勿論、奉仕は好きです。
いつまでも舐めろと言えば、ずっと舐めていられます。モチベーションにもよりますけど。
乳首感じやすいし、いい声で啼きます(笑)
どうやらS性のない人まで目覚めさせる素養があるようです。
昔から、まあ色々な場所で変質者の餌食になってましたね←
辱められてそれを指摘されるとか、最高です(笑)勝手に盛り上がれます。
女装して百合ちっくにエッチとか、嬉しいです。泣いて喜びます(笑)
馴れない腰つきで、突かれたいですね(笑)
Sさんを悦ばせる要素は多分に持っていると思います。が、弄るのも同じように好きなのです。
だから我慢できないと思います。躾のなってない犬です。ごめんなさい。
だからまあ、調教は受けるのも愉しいですが、するのも愉しいです。
なので飼い主として募集中です(笑)

大抵のことはやったんじゃないかな。
汚物にまみれるとか。縛られたり。吊るされたり。死にかけたり(笑)
複数とか、乱行とか。
人に見られながらとか。
上記のは、どれも感じなかったかな。集中できなかったし、面白くなかった。
私はあくまで一対一がいいのでしょう。

他にも書くことがあれば追加で書くことにしましょう。
今回はこれくらいで。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

銀樹

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31