デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

3年前の夜の出来事

2017年10月18日 00:18

お相手(取引先の人50代関西人)、その日で3回目のお食事、後barへ。帰ろかと言われ外へ。駅に向かう途中、突然ビルの谷間に連れ込まれ、いきなりのDEEPキスタバコお酒の入り交じった悪臭、頭がクラクラする。何度も舌を引き出され吸われ立っているのがやっと。すると、ゆうこしゃぶれや!と言われチャックを開け、うなだれたものを見せられ、膝をつき舐めさせられ、しばらくたつと固くなり頭を押さえつけられ喉の奥に、苦しくて涙が。壁に手をつけと言われパンストパンティを同時に下ろされ立ちバックで犯られました。その後奥さんにバレないように半年関係が続きお別れしました。今でも関西弁言葉責め、忘れてられません。

このウラログへのコメント

  • サトさん 2017年10月18日 03:10

    ゆうこしゃぶれや!
    ゆうこやらせろや!

  • ★りゅう 2017年10月18日 08:23

    そういう責めが好きなんだよね
    最近は味わってないんじゃないのかな

    そろそろ、、、^^

  • 鯨GTU 2017年10月18日 17:40

    お、私も関西弁ですな(笑
    これも責めになるのか。。

  • OTTO 2017年10月19日 00:20

    お父さんに隠れてなんてことをっ
    同じようなことをお父さんにもできるかな?
    セクハラパワハラで訴えてやるーっ

  • ★りゅう 2017年10月22日 12:24

    恥ずかしいことをしようか、、、、

    こっちにおいでよ

    ほら

  • あなkuma 2017年11月02日 02:01

    関西弁で攻められると興奮するようやね。
    耳もとで、関西弁で乱れさせたいわ。恥ずかしい言葉をいっぱい言わせたろか?

  • けいじん 2017年11月05日 10:05

    はじめまして(o^^o)
    同世代なのにすごくエッチだなって
    思わず他のログも読んじゃいました!笑
    これから冷えますけどミニスカデートいいですね(*´艸`*)

  • 秀丸 2017年11月16日 12:30

    あんまりキツい関西弁じゃないけど、関西ネイティヴです。ご希望があれば関西弁責めしましょうか。

  • りゅうのすけB 2017年11月17日 12:09

    いい日記かくなー!!!!

  • 鶴S 2017年12月19日 02:59

    初めまして。
    関西人ではありませんが、お話をしてみたいと思いました。
    単純にM女性を理解する為にお話をうかがいたいです。

    僕もデジを書いてるので、気がむいたら読んでもらえたら嬉しいです。

  • デイトレーダー 港区住 2017年12月22日 09:15

    初めまして、ゆうこさん
    5代目の江戸っ子、チョイ悪の伯父様です

    メールで色々お話ししたいのですが
    初心者マーク外していただけませんか?

    色々な経験をなさっている
    あなた自身に、興味が湧いてきました

  • 蒼空 2018年01月06日 16:59

    今度、会いたいです。
    会ってもらえないですか?

  • かずや# 2018年01月25日 07:22

    ゆうこかぁ。いいなぁ。立バックさせろよ。
    イラマもオェッてなってもやめないよ。。ミルクたっぷり飲ませて欲しいだろ

  • ミミくん 2018年01月26日 14:52

    凄い
    官能小説のような体験ですね。( ̄▽ ̄;)

  • 今出しょう 2018年03月10日 13:15

    こういう刺激的な体験って、身体が忘れられなくなるんですよね。。。

    快感物質ドーパミンが脳内にもたっぷり溢れていたと思います。

  • donjonson 2018年03月26日 22:21

    私も忘れてられません!

  • 琺瑯ログない人ごめんなさい 2018年05月13日 22:18

    ゆうこさんに興味わきました、、
    まだデジやってたらログ見に来るか連絡ほしいです(*´ω`*)

  • 寅さん 2018年11月15日 09:44

    男って我儘な女ほど、愛おしいもの。
    いやいや♫と云いながら蜜を垂らす女がね。。。

  • かずまる。 2018年11月19日 10:22

    楽しそうな経験談。
    外であまりにもな場所では危険な橋は渡らないが、密室では覚悟してもらいたい。
    誰の助けも来ない。声も届かない場所でただただ喘ぐ声だけが響く部屋。
    楽しいと思わないか?

  • hiro 2019年01月18日 18:14

    ホテルのガラス越しで
    後ろからぶち込んでやるから

    みんなに見てもらいな

  • たか 2019年04月07日 15:41

    はじめまして。
    小説とかAVに出てきそうなシチュだね~
    嫌いじゃないですよ!

  • あらる 2019年04月27日 23:30

    この時を思い出しとるんやな… いい裏路地知ってまっせ

  • もそん 2019年05月01日 23:33

    強引にされるんが好きなんか?

  • 月の光 2019年06月23日 05:39

    広島弁でセックスも最高ですよ。

  • S一朗 2019年07月18日 13:50

    その実体験があって、今の貴女なのかな?
    優しくされるのは好きですか?

  • かずまる。 2019年08月11日 12:00

    日記の更新が無いが、最近はこういった濡れる体験無いのかな?
    俺と思い出を作らないか?

  • ろまんす 2021年01月20日 09:29

    良いね️期待しております、あそこスケベ汁溢れ滴り落ちるあそこが大好きですから宜しく。このような貴女を食べたいね、犯して泣かせて、弄んでラブラブお付き合いさせて頂きたいね️スケベ大好きなスポーツマン

  • 北野 ケン 2021年03月15日 13:31

    それ以降の出会いや経験はないのかな?
    よかったら教えてくださいな(´∀`*)

  • 高杉しんちゃん 2021年07月18日 11:35

    似たような事をした事有ります。ゴムは付けずに中に出されましたか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ.

  • メールを送信する

ゆうこ.さんの最近のウラログ

<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31