デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

質問です♪

2017年10月17日 01:02

みなさん セフレっていますか?恋愛感情がなく本当に体だけの関係です。 会ってエッチだけしてバイバイみたいな人です。

このウラログへのコメント

  • こまちん 2017年10月17日 01:07

    いないです~( ´△`)

  • 夢民 2017年10月17日 01:12

    前に居た事あるけどあまりに虚しいから長続きはしなかったな

  • yamato38 2017年10月17日 01:14

    まみこ☆さんこんばんは☆
    居ないよね
    なかなか都合よくそんな方はいないですよね

  • さとし 2017年10月17日 01:14

    いませんねえ
    処理装置みたいになっちゃうのでは?

  • 童顔おじさん 2017年10月17日 01:20

    今までに

    居た事がありません

  • やすゆき 2017年10月17日 01:22

    若い頃は何人か居たけど、今はいません^^;

    欲しい^^;

  • DAN 2017年10月17日 01:27

    ただ性欲だけを発散するみたいでそれだけの関係は持たないようにしています。
    仮にまみこさんから「セフレになって」な~んて言われたら、その時は自分を捨てます。(苦笑)
    でもそんな事ないでしょうけどねぇ?w

  • かっちん 2017年10月17日 01:41

    ないです。感情移入しないのは難しそうな
    気がします。

  • こトぶキ 2017年10月17日 03:11

    居ないです(>_<)
    欲しい~(^◇^;)

  • ハッピータイム 2017年10月17日 05:31

    居ますよ

  • サナマ 2017年10月17日 05:31

    いないでござる

  • yama0726 2017年10月17日 05:40

    そんな関係は寂し過ぎるな~

  • め が ね 2017年10月17日 06:37

    やっぱり、精神的にも繋がっていないと嫌ですね…

  • ゼロス 2017年10月17日 09:58

    持っていませんよ。
    エッチもしたいけど、全く知らない人とはさすが無理です。

  • ☆がおぷー☆ 2017年10月17日 10:10

    いますよ。

    ただニュアンスが少々違いますね。
    友達(同士)なので食事くらいしますし、同じ趣味の友達といった感じでしょうか。部活的な(笑)

  • ないつ 2017年10月17日 11:17

    セフレは欲しいですが、居ませんよ。募集中です。

  • k.yoaruki 2017年10月18日 17:07

    SEXもする友達というのであれば、いるといいなとは思いますね。
    よっぽど身体がフィットするなら、するだけってのもアリかもです。

  • フウタ(M♂) 2017年10月19日 08:30

    SMフレンドなら。たまに連絡くると、もてあそばれて、またね、となります。食事くらいはするけど。

    その女性は目的ごとに男を分けてると公言してましたね。私の前では脱がないし、S役を楽しむのみという感じ

  • くー♪ 2017年10月24日 02:31

    こんにちは。

    セフレ?そんなのは無理だなぁ。情があるので。それにしても、たまらないカラダしてますね。一度お会いして頂けませんか?

  • たかちん 2017年11月05日 23:20

    やっぱり恋愛感情が無いと何度もあってしたりしません。

  • おおだんな 2017年11月08日 11:56

    まみこさんはあえるひとですか?

  • K0SUKE 2017年11月09日 17:32

    過去にいたことがありますね。
    月1~2くらいのペースで、午後一杯とか泊まりとかで会ってました。
    お互いの趣向がわかるので、その場限りのエッチよりも楽しめると思います。

  • たつya 2017年11月09日 23:42

    今までそういう人は出来たことないですね。ただこの時期はとりあえず誰かに近くにいてほしいのでソフレみたいな関係でも良いので、ほしくなりますね(笑)

  • Ryo 2017年11月10日 00:50

    友達感覚のセフレさん、居ますよ( ´∀` )b
    楽しくやってます♪

  • ZERO 2017年11月10日 13:55

    やっぱり、情が入っちゃうなぁ~
    (>人<;)

  • まさき 2017年11月17日 16:39

    居ないですね~憧れるな~

  • こん☆ 2017年12月08日 23:14

    不思議なモノで、
    セックスしていると好きになって、
    恋愛感情が湧いて来ちゃいますね。

  • な め 猫・ぷ~ま 2017年12月16日 06:10

    居ないですね。動物ちゃうから感情がないと無理かな(^^;

  • こん☆ 2018年03月26日 17:39

    社内の違う部署にセフレがいます。
    しかし、20代後半。
    30代半ばの、まみこさんくらいの年齢の人がいいなあ。
    いかがでしょうか

  • ろまんす 2019年03月18日 06:10

    常磐貴子タイプです貴女と仲良くさせて頂ければ幸いですときわたかこさん、階段でバックから突き上げてラブラブ️潮吹きさせてあげたいね️スケベなセックスフレンドさん大好きですクリトリスも

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まみこ☆

  • メールを送信する

まみこ☆さんの最近のウラログ

<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31