デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】快楽と安心どっちが欲しい?

2017年10月14日 13:10

『二兎追うものは・・・』なんて諺がありますが。

普通なら、世で教えられる予防や対策をしていれば問題ないと言われてますし。避妊具も進化してますから、快楽に関しても同じかと思いますが、人間は欲張りすぎるのが欠点ですからね。

今では薬物で予防や対策、快楽クリアしようとする人が殆ど。違反でないものもありますから、すべて批判は出来ませんし。私個人も興味関心があるので、同じ狢とも言えますが;;

自分はまだまだ経験不足なんで、快楽に関しては、よく解りません。実際してみても、何が気持ちよかったなんて言われても困るくらい、説明ができません;;

ただ、女性に触れる嬉しさとか抱擁感ほど癒されるものはないと思うし、素晴らしいなってのが忘れられません。


んで、結局どちらなんだ?・・・って聞かれたら、自分は『安全』を選びます。

無責任快楽を求めたら、ろくなことにならないし。自分勝手な行動で相手を傷つけることになれば、すべて無になり、自分も壊れる。

これを綺麗事、若気の・・・って言う人もいるし。うまく二兎を得てる人がいるならば、私の内容なんて大人が受ける子どものパンチくらいなものです。痛くも痒くもないでしょう。人それぞれですし、正解・不正解なんてのはないかもしれません・・・が、それで人生が狂った人がいるならば、それは神様から与えられた罰かもしれません。

性行為は、欲望快楽のために存在するのではなく、繋げるために与えられたシステム。ですが、そんな神様からのルールや習わしを、人間は悉く潰しては壊していくんですから、ある意味怖いもの知らずです。

こうして載せてますが、自分が載せてる内容がすべてではない。自分が熟すまで、様々な人と関わって交わしていくことで、自分の内容が更に生きてくるはず。だからこそ、長く生きたいと思えるのかもしれない。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31