デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】H中に起きた修羅場

2017年10月11日 20:27

普通のハプニングとかじゃなくて
修羅場…でしょ??

ないなぁ~、あったら大変なことだわ!!


浮気相手エッチしているところに踏み込まれた!とか…そんな類いでしょ?

疑われて、あとをつけられた…結果が ↑ コレ
そんなのが修羅場イメージ!!


旦那さんと私がショッピングしてる時に
彼とバッタリ!!はあるね

ふたりは知り合いなので、旦那さんは普通に話し出しちゃった( ̄O ̄)

彼は、なにくわぬ顔して話していたけど
私は気まずかった

あとから、彼からちょっと嫉妬がらみのLINEがきた

ラブラブで仲良くショッピングしていたわけではないのに~(ToT)


自分だって奥様と仲良くお出掛けするじゃん!!って思ったのでありました(  ̄▽ ̄)

このウラログへのコメント

  • ☆ピコ☆ 2017年10月11日 20:42

    > ★Ponta☆さん

    そんなふうに見えちゃいますかねぇ(笑)

  • hiro69 2017年10月11日 21:28

    えぇ!そんな近場で調達してたの?
    旦那の知りたいとか怖すぎるw

    釈迦に説法だとは思うけど気をつけなよ。

  • ☆ピコ☆ 2017年10月11日 21:43

    > hiro69さん

    あれ?言ってなかったっけ?
    たまたま近場に来ちゃった…というか、近場で再会しちゃった…というか(  ̄▽ ̄)
    びっくりする接点はこれだけじゃないんだけどね
    バレたら修羅場だよ!

  • シロアリ 2017年10月11日 21:45

    なかなかギリギリなことしてますね~

    俺は無理だ~

    絶対顔に出ちゃうよ~

    ちょっと遠いくらいがいいかもよ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年10月11日 21:49

    > シロアリさん

    少し遠い…(笑)(≧∇≦)
    神奈川…とか??
    本来なら全く接点がないエリアの方がいいんだろうけど、なぜかこうなっちゃった!
    共通の知り合いは多いし、リスクが高すぎなんですよ(涙)

  • 善沢直樹 2017年10月11日 21:58

    わはは~、そんな光景、、ありそうだわ~~~

    私は買い物でも夫婦がブツブツ、、仲が悪いので

  • Kokotetuさん 2017年10月11日 22:46

    こんばんは。
    するり満点、いや、スリル満点ですね。(昔の竹中直人風)
    バレたら相当な修羅場が予想されますので、お気をつけください。(天気予報風)

  • よしのぶ 2017年10月11日 23:16

    近所だったりするとありますね。
    夫婦仲は世間的には良いので、買い物の荷物持ち&
    ドライバーはよくしてますから

  • ☆ピコ☆ 2017年10月12日 05:44

    > 善沢直樹さん

    我が家は、皆から言われるけど、仲が良いように見えるみたい(笑)
    仲良くはないけど、一緒に活動するしかない時もあるじゃない!彼だってふたりで行動してるしね~

  • ☆ピコ☆ 2017年10月12日 05:50

    > kokotetuさん

    バレたら修羅場どころか、子どもも巻き込んでとんでもないことになるのですよ~
    バレるようなヘマは出来ません!!

  • ☆ピコ☆ 2017年10月12日 05:53

    > よしのぶさん

    近所同士でこうなった展開ではなくて、昔の知り合いが偶然近所に来ちゃった!のような結末(  ̄▽ ̄)
    別れてもどこかで会ってしまう欠点があるね

  • ☆ピコ☆ 2017年10月12日 12:32

    > おまめ2さん

    場数なんて踏んでないよぉ~(≧∇≦)
    でも、バレるような“気配”は出しません
    彼も大丈夫だと思います←常習犯?(笑)

  • りく1 2017年10月12日 22:33

    お互い様なのにね(笑)
    家族がいて生活してるんだし、同じ町なら遭遇することもあるよね。

    逆にならないように(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2017年10月14日 07:00

    > りく1さん

    彼だって奥さんのこと、いたわっていて大切にしてるんだろうなって見えるけどね~
    お互いに、家庭にいる時の顔はあるのよ
    仕方ないもんね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31