デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

とある休日のこと

2017年10月07日 11:59

今から5年くらい前のこと、わたしが大卒2年目の春のことです。職場上司(55)にいつものホテルに呼び出されました。なぜそんな関係になったかというと、飲み会がありそのあと特別な話があるとホテルbarに連れていかれ、人事のことで脅され部屋に連れ込まれ凌辱され恥ずかしい写真を撮られました。それからは逆らえなくなりました。お昼から夕方まで5時間くらい責めぬかれました。玩具を使われ、毎回後ろと前に中で出され、夕方になると奥さまとわたしと同じ年のお嬢さんと家族で食事に行くと。いつも最後にシャワーを浴びさせてくれず、一人で駅に向かう帰り道太ももから足首に垂れてくるのが、スゴく悲しかったのを今でも思い出します。

このウラログへのコメント

  • hideaqua 2017年10月07日 12:01

    忘れられない躰になったんだな?

  • くまたろう 2017年10月07日 12:48

    ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

  • ゆうこ. 2017年10月07日 12:50

    優しい励まし、ありがとうございます。

  • サトさん 2017年10月07日 12:51

    それを思い出してオナってるんだろ

  • ゆうこ. 2017年10月07日 12:56

    こんなのイヤって抵抗しても、ビンタされて押さえつけられると、男の人って力強くかないません。スカートの中を探られて、お前濡れてるやないか!って、ギブアップです。

  • ゆうこ. 2017年10月07日 12:58

    ヒドイです、思い出して自分でするなんて。でも濡れてくるのは確かですが。

  • まじめ 2017年10月07日 13:31

    こんにちは。パワハラ+セクハラですよ。
    訴えてやりましょう!応援しますよ。

  • ゆうこ. 2017年10月07日 13:47

    ありがとうございます、応援していただいて。呼び出されるたびに、イヤでたまらないのに、身体が求めてしまうところもあり。身体と心、複雑です。

  • ★りゅう 2017年10月07日 15:39

    頭と体が別の行動取っているような・・・
    嫌でも体は嫌がっていない・・・という感じに見えた

    一度どんな感じか確認したくなるな・・・

  • 梨畑 2017年10月07日 16:39

    こんにちは。

    シャワーも浴びさせてもらえないのは、辛かったですね。

    今なら即アウトですけど、身体は正直に反応してしまったんですね。

  • ゆうこ. 2017年10月07日 17:04

    相手の好みで会うときは、マイクロミニのスカートで行ってました。歩くと膣から溢れパンティをすり抜け、太ももを伝い足首に。不快でした。

  • 鯨GTU 2017年10月07日 17:16

    たってしまった私はS傾向ですかねぇ(笑
    マイクロミニより、ショートのスカートの方がめくりがいってありませんか?
    良いですね、どMさんは。

  • ゆうこ. 2017年10月07日 17:33

    わたし身長も、そこそこありますから、脚にはちょっぴり自信が。その上司はわたしの顔と脚にしか興味がなかったみたいです。パンティ見えそうな、いつもイヤらしく見られてました。

  • アキラ 2017年10月07日 19:59

    55歳の性欲旺盛な上司を2回も抜かせるだけの魅力と技をもつ貴方に興味があります。

  • ヤマモト(゜∀゜) 2017年10月08日 15:29

    それは完全に犯罪ですね。
    裏社会の外人とか使って懲らしめたいなあ…

  • あなkuma 2017年10月15日 18:54

    ひどい話ですね。ほんまに卑劣な上司ですね。
    もうそんな関係は断ち切れたのでしょうか?

  • ti 2017年11月03日 08:24

    どこを舐めるんや~~~~~~

  • から松 2017年11月24日 14:01

    バイブの音に、敏感に反応して愛液垂らす
    あなたの、恥ずかしい顔みせろ!
    私のチンポをなで回す雌猫が
    ゛良し゛のあいずがあるまで
    自分の指で、わたしを思いつつ
    オマンコを濡らしつづけろ!

  • 紋汰 2018年01月25日 20:52

    その上司はゲスな男だねぇ~

  • ミミくん 2018年01月26日 18:27

    もう!官能小説だねー( ̄▽ ̄;)
    面白いですね。実話?ちょっとヤバイですね。

  • ★りゅう 2018年02月17日 09:55

    逆らえなくなる、、、
    それがたまらないんだろ
    嫌いではないようだね

  • 琺瑯ログない人ごめんなさい 2018年05月14日 00:00

    で、今も続いてるのかな?
    続いてないからそろそろ代わりがほしいんじゃない?^^

  • tetc 2018年07月31日 07:46

    ゆうこ。。。何時になったら使われにくるのかな?

  • 功太郎 2018年08月04日 08:51

    既に犯罪ですね!可愛いいMっ子は行為で犯しても人間としては尊重せねば~~
    ストレス発散の捌け口にされたね!
    そんな上司の奥さん達をヒィヒィ言わせて弄り倒してきた僕が言うなって?(爆笑)

  • tetc 2018年09月04日 16:28

    ゆうこ、早くきなさい
    一方的に使われるのが好きで好きで仕方ないんだろ?

  • かずまる。 2018年11月19日 13:57

    なかなかの惨めっぷりだな。
    堪らなく可愛がってあげたくなるエピソードじゃないか。
    俺の配下で歓びを得ないか?

  • オフピステ 2018年11月22日 17:00

    刹那的な体験の中に有るエロス、貴女の中に有る心の揺らぎが男達には見えるのでしょうね。

  • 松王丸 2019年03月07日 15:35

    こんにちは!きっと、その時も使われる悦びが身体奥にに刻まれたのかもしれませんね。
    前後の扉が開かれて奥まで使われたのですね?虜ですね。

  • あらる 2019年04月27日 17:20

    (´・ω・`)こんにちは。関西?でお会いできるのかな?

  • ひろかみ 2019年08月01日 16:55

    こんにちは。
    初めまして。
    愛のあるお仕置きなら良いですが悲しいのは嫌ですね。
    次は良い出逢いがあると思いますよ。

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ.

  • メールを送信する

ゆうこ.さんの最近のウラログ

<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31