デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性犯罪に走る男ども

2017年10月06日 00:52

今日のウラログのお題は大したことないので・・。さっきなんとなく昔の事件の記事読んでたら医大生と研修医の集団暴行事件が目に留まり・・。事件に使われた部屋を自分の住居とは別に借りていたらしい。55平米ってまあ、広い部屋でおしゃれなソファも数台置いていてかなり内装もゴージャスにしていたとか。おそらく家賃も高いし、内装などにもお金をかけてはいるだろう。こんなことをするためにホイホイお金を出せるのが許せん!!最近仕事が部屋を探し出して、お金の問題などに直面していると、金持ってるやつは何でもアリか・・と思ってしまう。
 しかし医大生という頭脳エリート街道進んでる奴ら(中の一人は医者)で、お金持ってたら少々の不細工でも彼女くらいできそうなのに、写真みるからには見た目も普通だから彼女作ってしまってたら犯罪まで侵さずとも・・と思ってしまうのだが。どういう心理なんだろう?
 さっぱり理解出来ん。酒に酔っぱらってたとはいえ、集団で・・となるとかなり衛生上問題があるだろ?ほかの男がやった後やりたいと思うのか?ってところも理解出来ん。
医者ないし、医者を目指してる者がすることなんだろうか?医者なら色んなリスク(病気とか)考えそうなことだけど。世の勢力ある男どもは酔っぱらったら何でもありなのだろうか?

 そもそも被害にあった子は、元々かなり危険サークルとして知られていたのになぜそこまで泥酔するまで飲んだのかも不思議だけど。意識なくなるまで飲めるのも不思議。普通は無事に帰りたきゃ加減するもんなんだが・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

大野愛美

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31