デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Mの娘

2017年09月29日 14:32

先日、数ヵ月ぶりに会った娘とHしました。

最初の出会いは、去年の12月。これまで3~4回会いました。

会ってすぐにホテルに行きました。
約束通りコスプレをしてもらうために「衣装貸し出し」しているホテルに行ったのですが
混んでいてビックリしました。最初に受付で鍵をもらうのですが
行列(5人ぐらい)になってましたww

部屋に入って近況報告。
その後、シャワー浴びようと言う事で服を脱がせてあげました。
体を触りながらで、すでに少し感じているところが可愛いです。

二人でシャワーを浴びた後、メイド服着替えてもらいました。
そこからスイッチオン。「ご主人様、おかえりなさい。今日はご奉仕させてください」という言葉どおりで
いろいろとご奉仕してくれました。
この娘は、ちょっとMなので足の指なんかも自分から舐めてくれますし、
今回は、鏡の前でイマラチオもさせてくれました。
イマラチオなんて風俗以外では初めてだったのですが、
フェラチオしながら、もっと奥までOkというジェスチャーをしてくれたので
女の子の顔を抑えながら無理やりさせました。
ちょっと興奮しました。

それからベッドの上ではバイブ使って数回いかせたり
遊びました。

ごほうぴに体中を舐めてあげました。

最後は、鏡の前で立ちパックからベッドに移動して、
正常位で二人同時にはてました。
楽しかった。


また会いたいと思っていますが
時間が合わないので頻繁に会えないのが残念です。

ちょっとMの娘は、良いですね。本当に会っていて楽しいです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しんしん02

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30