デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】本当は私〇〇なんです。

2017年09月22日 00:28

本当は私・・・物凄くエッチな体質でイヤらしい娘なんです

お仕事から帰ってからお風呂場で今日も1人エッチをしてしまいました。
ローションを使って自分で自分の身体に沢山、ローションを塗って私の自分の両手でモミモミオッパイを擦ったり乳首を強く弄ったりだとかしながら湯船に股がる所にローションを付けて私のオマンコをそこに当てつけて激しく腰を降りながら1人でイッてしまいました。
その時は、親がいたので声を押し殺しながらエッチな声をしたので罪悪感快感がごちゃ混ぜになりましたがオマンコが潮を噴いて良い意味で気持ち良かったと思ってしまいました

このウラログへのコメント

  • さとし群馬 2017年09月22日 00:52

    こんばんは♪
    初めましてm(__)m

    凄く惹かれるログだったので思わずコメントしましたw
    エッチな体質との事ですが、身体の感度も良さそうですね( 〃▽〃)
    読んでて、とてもドキドキします(>_<)

  • ひろ(゜ω゜) 2017年09月22日 00:59

    えっちしてぇ(´∀`)ウヘヘ

  • yuri☆0219 2017年09月22日 01:02

    > ひろ(´∀`)さん

    誰とかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

  • yuri☆0219 2017年09月22日 01:04

    > さとし群馬さん

    初めまして!
    私のログにコメントを残してくださってありがとう御座いますw
    末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ノブユキ\(^o^)/ 2017年09月22日 01:12

    こんばんは\(^o^)/

    目の前でオナニー見たいな~\(^o^)/

  • defmaniaGken 2017年09月22日 02:13

    お風呂だとでローションだと、ネチャネチャと音が響きますよね・・
     (僕もひとりエッチで使う事があるので、よくわかります www)
    その音でまた、興奮して・・・
    スッキリ出来て良かったですね!!

  • yuri☆0219 2017年09月22日 02:46

    > 黒(ヘイ)さん

    たまにログに見せるケースがあると思うのでお楽しみに

  • yuri☆0219 2017年09月22日 02:47

    > defmaniaGkenさん

    今時、ローション風呂とかいうアイテムがあって便利になった気がしますねw

  • まさたか 2017年09月22日 05:08

    覗き見したいですね。

  • じゅんや 2017年09月22日 07:23

    厭らしい身体だね♪
    洗いっこしたいな♪

  • 蒼空 2017年09月22日 07:25

    でもほんとは、男の手でヌルヌルされて、
    耳元でヤラシィ言葉言われながらイジメられたいんだよね?(^_^)
    囁いてあげる、耳元で(笑)

  • まき 2017年09月22日 07:29

    自分で激しくして声を押し殺して感じるなんて変態な娘だな
    そんな変態な娘は開発してやりたくなっちゃうな。

  • 恋のぼり 2017年09月22日 08:35

    そんなイヤらしい子

    好きだな

  • タカひろ 2017年09月22日 22:05

    ユリさんって、気になる人ですね(*^^*)

    ローションと角擦りを組み合わせるなんて
    探究心が凄いなー(*^^*)

  • Yanyan 2017年09月22日 22:14

    yuriさんは、エッチですね。

    大きな声を出せる場所で、思いっきりイキましょう。お手伝いします。

  • TO-Y 2017年09月23日 07:07

    本当はって。。

    その色気 そのまんまじゃないですか^^


    ローションプレイ万歳 秒殺される自信ありw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuri☆0219

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30