デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんのこっちゃ!

2017年09月20日 00:38

このサイトに入会したての頃

プロフィールを見て何人かの女性にメールしました。

その中での不思議なやりとり・・・

「少しメールでお話をさせて頂けませんか?」

お相手からのメール
【先に条件をお聞かせ下さい。】

「えっ!? メールでお話をさせて頂きたいのですが・・・」

メル友は必要ありません】

チャンチャン♪

別の方とは

「少しメールでお話しさせて頂けませんか?」

お相手から
【良いですよ。宜しくお願いします。京都はどちらにお住まいですか?】
【お逢いするとしたらやはり京都が宜しいんでしょうか?】

「そうですね。お逢いする時は京都での方が助かりますね」

【来週はいかがですか?お逢いできますか?】

「はぁ? 暫くはメールでお話しさせて頂きたいのですが・・・」

それ以来、メールは来なくなりました(笑)

なんのこっちゃ!

男だって訳のわからない女性といきなり逢うのは怖いし危険を感じます!

それ以来、アプメはあまり出さなくなりました。

基本、私はこの人はと思うと表裏のプロフやログを読まさせて頂いてます。
数少ないその方に関する情報ですからね。

しかし、サイトって時々不思議な方がいらっしゃるわ・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

住所秘密は無視のコルドンブルー

  • メールを送信する

住所秘密は無視のコルドンブルーさんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30