デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

近親相姦

2017年09月14日 13:16

お久しぶりでーす(*^ω^*)

また攻撃的な日記を書きにきましたo(^-^)o笑

あ、でも言わないだけでみんな日本人はわかってるみたいだけどね。
けど直接言うと怒るんだよなー笑

つまり、日本の近親相姦の文化。
もーね近親相姦ありすぎて逆に笑える。

因みに近親相姦って必ずしもセックス自体のことじゃないから。お父さんが3歳~の娘と一緒にお風呂入るだけで立派な近親相姦だから。

昔、日本がまだ閉国だったときに近親相姦ありすぎて今の日本はもう、みんな兄弟みたいなもんじゃん。だから精神的な病気も世界トップクラスだし。

あー気持ち悪い。
海外なら違法なのに日本は合法な近親相姦だから気持ち悪い。

とまぁ、ある人との会話で出てきたので書いてみた(*^ω^*)

みんな、娘とお風呂は2歳までにして!頼むから!!

このウラログへのコメント

  • サナマ 2017年09月14日 13:25

    3歳~の男の子が母親と一緒に入るのも近親相姦になりますか?

  • マイリー23 2017年09月14日 13:29

    > サナマさん
    男の子の場合は、4歳からです。

  • ディオネ 2017年09月14日 14:10

    はじめまして^_^

    こんにちは

    そうだったんですね!
    知らなかったです(^_^;)

  • マイリー23 2017年09月14日 14:25

    > ディオネさん
    こんにちは。

    うちも若干ショックです。

  • wwwうさぎjp 2017年09月15日 09:46

    え?近親相姦なん?
    他の国は良く分からないけど

    日本の湯船につかる文化とか
    日本のマンションの狭さ(子供部屋がない)とかも影響してるんじゃない?

    単純に過保護だったり

  • マイリー23 2017年09月15日 11:34

    > wwwうさぎjpさん
    いやいや、そうゆうことしてる親なら、それはただの言い訳だよ^_^;
    まず普通は違法にするしね。日本はありすぎて昔からそれを禁じられる法律もなくなったし^_^;

  • マイリー23 2017年09月15日 13:27

    > 雪奈。さん
    それが普通だからね。

    まあうちは子供いないけどいたら最初から入らないけど。

  • ☆rainbow 2017年09月19日 14:02

    That is true! Close relative rape? Gross!

  • マイリー23 2017年09月20日 14:21

    > ☆rainbowさん
    I know!
    Should be illegal:(

  • warrior 2017年10月22日 00:46

    異文化理解は自国理解
    世界196か国
    湯船に浸かる文化は何か国?
    混浴の文化を持つ国は?
    国際法に反するものでない限り
    自国では合法と認識しています。
    宗教、民族、文化、言語、歴史的背景
    理解したい。

  • マイリー23 2017年10月22日 03:02

    > warriorさん
    で?

  • マイリー23 2017年10月22日 21:53

    > Riverinnyさん
    ありがとうございます。
    まあグローバルスタンダードなんてないと思いますが、せめて異性の親とのお風呂や裸は3歳までですね。

  • マイリー23 2017年10月31日 22:40

    > Riverinnyさん
    日本人にとっては普通かもしれないけど、うちからしたら何も身体的になくても3歳以上でお風呂入るの近親相姦になります。ありえないんで。

  • マイリー23 2017年11月01日 00:32

    > Riverinnyさん
    普通の一般的な意味です。親子供親戚が互いに性的な興味を持つこと。

  • マイリー23 2017年11月05日 18:52

    > Riverinnyさん笑 偉そうに言ってますがうちはなにも間違ってないですからね。まああなたは自分の親や子供と関係を持ってもうちには関係ないんでご自由に!

  • マイリー23 2017年11月05日 18:54

    > Riverinnyさん
    ってゆうかあなたみたいな理解してない人が性的虐待をするわな…こわっ!
    早く目覚めてお医者さんにいけますよーに。
    お大事に。

  • マイリー23 2017年11月05日 22:43

    > Riverinnyさん
    コピペちゃんとできるようになってから英語で書いてくださいね

    変態やろーはうちの日記にもう書き込むな

  • マイリー23 2017年11月05日 22:44

    > Riverinnyさん
    しかも外国人はみんな英語話してるってゆうバカ勘違い?
    バカにも程があるわ。

  • ☆rainbow 2017年11月06日 08:11

    Changed your profile pic? This is damn sexy as hell! I would like to get the titty job! lol

  • マイリー23 2017年11月06日 13:19

    > ☆rainbowさん
    I did! Thanks lol

  • 杢兵衛 2020年11月17日 21:05

    eat shit and die!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マイリー23

  • メールを送信する

マイリー23さんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30