デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

月一セフレ20代前半女子大生との話☆part3☆

2017年09月06日 13:10

…お疲れ気味の彼女がゆっくりリラックスして休める様に、部屋の明かりを少し暗めにした後、彼女自己流のリラックス呼吸法を耳元で囁き、意識を集中させてあげると、短時間の休憩で心や身体が軽くなり、又元気になります。すると…?前回よりも感度も上がり、イキ易くなります♪

約30分間休憩して、彼女の感度が上がったか?を乳首を触って確かめます。以前から確かに乳首や胸周辺の感度が良かった彼女ですけど、休憩後の反応は段違いです!舐められる度に腰をビクビク跳ね上げて、じっくり舐めてられない程の敏感さでした♪

その時、自分のチョイS心がムクムクと顔を出し始め、彼女オマンコオチンポを半分だけ挿入して、ゆっくり動かします…すると…?彼女の両足が自分のお尻に絡んで来て、グイッグイッと奥まで挿入しようと、彼女が「奥まで入れて…?」と腰も同時に動かします…。それに反抗するかの様に、自分はわざと奥まで入れない様に腰を引き、オマンコの入り口付近で寸止めです(#^.^#)
そのまま乳首をいつもより強目に吸ったり激しく舐め続けて、その間もオチンポは入れたままです…。責め続けて約5分…急に彼女が海老反りにビクビク跳ね始め、膣内がギュッと強く締まった?と感じた瞬間です☆
何と…彼女乳首イキしちゃいました♪その後、すかさず反対の乳首も同じ様に刺激すると?又乳首イキ♪左右両方での乳首イキに、
自分「乳首でイッちゃったの?」
彼女「気持ち良過ぎて…良く分からないです…。」
その後も軽く触る度にビクビク反応する彼女を面白がっていると…
彼女「触りすぎです…。」ってちょっとだけプンプン丸でしたけど、可愛過ぎて余計にムラムラしちゃいました♪

その後、何回か?クリイキ&潮吹きさせた後、又休憩~もう眠い…って本気眠し始め、スヤスヤ寝息をたてる彼女にそっと掛け布団をかけてあげて、自分は帰り支度をし始めました…。しかし…。

長文の為続く…次でラスト…です…多分(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

肉球ぷにぷに団長

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30