デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】全く男ってやつは・・と思うこと

2017年09月03日 14:09

昔は一本木・一直線、バカ真面目にやってきた男達。色んな人がいますからね、それを多様化したのも、時代・・・なんですかね?

昔だったら、絡み酒とか、騒いでるおっちゃんとか見て、そう思うことが多かったですし。苦笑いしたり、可愛げに感じることが多かったですけど。

今は呆れるというか、『男=マイナス』ってイメージが強いんじゃないかな?

自分も男なんで、男性がやらかしニュースとか見てると


(なんでまた、そんなことを・・・;;)


・・・って思うことが多いです。


とはいっても、正直難しいですね。結果出さないといけなければ、言い訳も出来ない。更には男女で共働きする世の中ですから、更に気を張らないといけない、弱音を口出せない。かごめかごめみたいな状態です。


理由としては、何もかも半端で、真の味方がいない、作ろうとしないからです。

昔は白黒ハッキリしたやり方が、今じゃグレーなやり方ばかり。大胆な活動をするはずが、ソコソコで終わってしまう。自分がそうだから、そう言われたら実感します。

そして、自分のすべてを委ねられる味方の存在がいないのは大きい。例え恋人がいても、何でも話せる人がいなければ、ずっと心にモヤモヤが籠ったままです。


男性諸君・・・って、これ読めないんだよねf(^^;

例え無謀でも完全燃焼、バカやろうぜ!!

そして、そんなバカを笑って見ては、ツッコんでくれる女性を見つけよう!!


まずは、目的という名の敵をやっつけにいこう。どんな敵を選ぶかは自分の意思だけど、倒すために何が必要か、準備しょう。

何事も準備から始まり、果たすに終わるのだ。これは、情けない俺へのメッセージでもあります。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30