デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ノーマルとアブノーマルの境界線は?

2017年08月30日 02:48

さて、毎日更新するつもりが、
多忙言い訳に、更新が怠りました。

ノーマルアブノーマルの境界線。
境界線を辞書で引くと「物事の境目」とあります。
色々と時代や年齢、経験や個人の嗜好により境目って変化すると思うのです。

なら、私の場合はどうなのかと言われたら。
生殖行為を伴う行為は、ノーマル
それ以外は、アブノーマル
だから、フェラチオクンニリングスなどのオーラルセックスアブノーマル
昔ではありえない、少数派がするものだと思われていたアブノーマルな行為も、
AV?や情報交換によって、それほど少数派でもない。
蓋を開ければ、みんな結構アブノーマルしてる。
と、市民権を得た一部のアブノーマル行為は、ノーマルと化したのかもしれません。
だから、フェラクンニ
軽く縛ったり目隠ししたりのライトなSM行為。
屋外での青姦
自宅の部屋ではない場所での行為。
(車内とかトイレとか廊下とか非常階段とかカラオケボックスとか観覧車内とか電車内とか)
言い出したらキリがないわけです。
あとは、スワッピング行為は、アブノーマル感が強いでしょうね。
昨今、やたら不倫だと、騒がれておりますから。
アナルは未だ、アブノーマル色が強いのは、痛いのでは。汚いのでは。
という偏見もあるため、実践されている人が多くなっていてもまだまだなのかも。
ちなみに準備もせずに始めれば痛いのは当然で、知識不足なだけです。

私は、相手さんがどんなアブノーマルだと認識されている事柄をカミングアウトされても、
驚かないです。
それが相手さんの日常の中の非日常で、生きる上での糧だったり張りだったりすれば、
ドン引きするってことはない。
ただ、一緒に楽しめるかは別の話です。
自分はどう頑張っても、スカトロは無理でしたね。
う○こまみれになっても何も楽しくなかった(笑)
聖水はただ、あったかいなってだけでした(笑)
ただ、相手さんが生ゴミまみれとか、泥だらけとかになっているのは、案外いけます(笑)
そのあと、お風呂場で綺麗に洗いたいですね。

結論は、自分が許容できるか、実践できるか否かでしょうか。
そういう意味では、挑戦してできそうなものは、全部ノーマルだということです。

このウラログへのコメント

  • 銀樹 2017年09月06日 00:31

    > なうなうさん

    若気の至りと言うものですよ(笑
    最後は、風呂場でスッキリ綺麗になるわけですから。
    まあ、臭いがなかなか落ちなくて苦労したのは良い思い出です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

銀樹

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31